2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

安全運転

路上は楽しいですねぇ(何 ってことで仮免ゲッツなわけです。 なんか、ビビらされて、(それが仕事だわな… 緊張しまくったですが、 後で知ったのは技能では落ちる方がめずらしいトノコト。おかげさま?で どちらも100点でした。 100点とか何年ぶりよ(笑初路上…

悲しいとき〜

なんか古いなと感じてしまう…かなしいときー 人とぶつかりそうになった時に、 予想以上のオーバーリアクションをされた時〜 俺がそれにビックリしたし。かなしいときー 結構いい年をしたおっさんが、 さりげなーくラブベリをやってたことーまぁそれが言いた…

こわや

ペーパードライバーの車に乗りました。 しかも助手席…あー横見ろートカなんつーかひたすらに恐いね。(笑 自分も運転するようになって、 違うスタイルだと、必要以上に恐く感じる。 俺もあまり、最初は人を乗せないようにしよう。そういえば適性検査の結果が出…

人間の適応能力

は凄い。 二回目からはかなり余裕でしたね。(精神的についでに最後のストレートでスピード違反のおまけつき(麦 友達に言わせると、スピード狂が顔を除かせたな。と…orz今日一番の同意は 講師の「あー帰ってFFしてぇー でしたとさ。FFと言えば飽きたって程で…

大爆笑

なんか二日目から普通にコース走るとか聞いてないよ… 発進、停止くらいかと思ってた。(笑 かなり恐かった…orzうまいね」って言われたのが救い。 任せれ。グランツリスモ仕込みだ(コラコラやってる時は必死だったけど、 おわったら、足がかなり笑ってた…でもまぁ、楽し…

ありそうで無かった…

町中歩いてると つ、遂に 「あれ?先生?」覚えてくれてた事に嬉しいような、 恥ずかしいような(笑 なるべく学校の近くには行かないようにしてたのも事実。orzついでに奇跡?ってほどでもないが、 車校の入校式で高校の時のクラスメイトに会ったり。 コース…

やっと…?

落ち着いた感じですね。 家に帰ってからずっとバタバタ。 忙しいですね。特に桜が。(笑 久々に桜を見れたけれど、 今年は当たり年ですごく綺麗だった。 自分に見せるためかな。とか ちょっとロマンティカル?な感じ(麦日記の方はなかなか忙しいけどたーまに…