2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

The March Hare

久々のお休みを満喫?しております。 部屋の片付けなんぞやっておりますが、 勿論?途中から、漫画読んでました(あるある おかげで喰霊が見終った(麦 2期ありきの構成なので 続きが楽しみですが、 頼むから声優変えてくれwww 最終回でようやく原作の主…

お別れ会

こんなに楽しいお別れ会は初めて と最後に語った方がいたように。 去年のお別れ会は柄にもなく大泣きしてしまいました 今年は・・・ 大笑いしてしまいました。 本当に楽しい職場でした。 ずっとこのメンツでいたいなーと思えました。 それ故に終わってみると…

本年度もお疲れ様でした

▼本年度最終戦 結果は予選リーグ突破後 決勝Tで敗退。 んがー調子が悪いとはいえ、 もう少し頑張りたいとこだった。 前回が良かっただけにね〜 来年度はどうなることやら。 そーゆー環境であるといいなぁ。 ▼roとか とっきーが88に。 これでaura様以外と…

修了〜

本年度も終わりました。 年度末の片付けやら整理やら忙しいですが、 やっぱちょっと安心・・・ と思いきや・・・来年度の見通しが・・・ 知ってる方はあれですが、 去年うちのとこはゴタゴタしましたからねぇ・・・ 意外なとこでしわ寄せが・・・ ローソンく…

WBC連覇!

いやーなんか盛り上がったね。 はっきり言って、前回はお祭りって感じだったので 運もあるかな〜とか思ってたのだけどw まさかの連覇だよ〜 日本TUEEE つーか韓国もTUEEEw なんかこーアジアスタイルってのは馬鹿にされがちな 気がするけど。 メジャー・・…

春眠どーのこーのってやつで

最近疲れ出すぎじゃね?みたいな。 眠気が毎日やばい。 roしてても反応できないことが多く、 気づくと横に倒れたくなるこの頃 しかし、横になってると風邪引くんだなぁ。これが。 残り3日・・・@もうちょいだ・・・ なんかネガティブな発言ダナァw 家帰っ…

ローソンとコラボ

某月さんに 「俺、仕事終わったらローソン行くんだ・・・」 なんちゅーフラグだこれ。と思っていたが まさか行き忘れるフラグだったとは・・・w ってことでとりあえずやっと行けて、 もっさり買ってみた。 勿論くじは全部外れたのだけどw そんで茶花帽と紅…

ホワイトデー?

あーそうだ・・・ホワイトデーだった(麦 ▼お別れ会とか ここ3週間くらいは飲み会が続いちゃって 財布危うしっ!w ▼ss 怪しい邪教集団?

来年の準備をしましょう

学年末も終わり、なんとなーく @は春休みを待つだけ〜の雰囲気と 授業の内容にも余裕が出てきて 新学年に向かってもう一度引き締めたい 先生方の熾烈なバトル なんか残したいんだよなぁ・・ このまま行くの・・・? つい、語りたくなるとです。 ▼とっかえっ…

第三回声優アワード

少しずーつアニメを見なくなってきている 自分が居ます。 もともと地域の関係で深夜アニメとかやってないし、 ツタヤにも滅多に行かなくなってしまった。 とはいえ、いくぜっ声アワ! ▼主演男優 神谷浩史 主演きましたかー絶望したー 俺予想:柿原徹也 今年…

終焉の弥生

もう弥生ですか。 学年末も終わってなんだか惰性になりそうで怖いw 評価もつけないとねー だるだるー 別れの季節。〆の季節。準備の季節。 あなたはどう過ごしますか。