2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

給油ラッシュ

やべーな。 なんかこーそのせいで道路が普通に渋滞してるしw いやほんとせめてGWまで待ってくれよ 明日から体育祭練習が始まります まー暑いう時期にやるよりはよっぽどマシだけどねー 5月ってなー体育祭っぽくないw いやむしろここ2日くらい暑すぎだろ…

まさかそんなとばっちりが

飲酒運転での人身事故があったらしいが そのせいで当分全体での飲み会は自粛らしい。 つまんねーなオイ。 むかつくので若手集めてこんど飲み会やろう。 なんかこー割と自分は仕切り好きだなー 店とか知らないので基本的にやだ。 言いだしっぺって案外仕切ろ…

また日焼けしたし

今日は4時半起きのはずがぁああ 目覚まし代わりの携帯が起きてなかった。 よくあるよくある・・・orz まーしかし人間の神秘は凄い。 起きる気持ちさえあれば ほんっとギリギリ間に合う時間で起きた そんかわし飯も食えんし何も出来なかった。 こーゆーとこ…

なにかが惜しい

好きな本:リアル勉ごっこ 頑張りたいこと:べん強 ・・・あなたが神か。 プロフ見るのもなかなか楽しい。 今日は朝から頭痛で辛かった・・・orz テニスしてる時だけ忘れる。 逆に冴えたりする。 後衛のコツを掴むほど、前衛が下手になってきた。 この歳での…

すぱろぼゼぇえっとおおお

の情報が出ましたね。 Zカヨ。みたいな。 しかも新規参戦組多すぎ。 エウレカ、アクエリオン、グラヴィオン、ゲイナー やべーよ。 参戦を待ってたところばかりじゃないの。 確実に買うでしょう。(麦 しかしまー今更PS2ってのがドーモ・・・orz 今流行り…

生存確認が出来ました(マテ

大分国体が近づいてますねー うちの職場には5人も国体関係者がいます。 選手やら監督やら。 いいなー 俺も出てえー そんなこんなで職場ではなんとかやってますが、 去年よりいいなーと思うのは やっぱ年齢近い人がいるのはありがたい。 席が隣でもあり、お…

新生那托ジャパン

の開幕式と銘打ち、 臨んだ大会でしたが、 結果は散々でした。 と言っても監督が変わり、主力が骨折。 風邪ひいて休むレギュラー ・・・orz 去年の女の子とかは明らかに顔色悪いのに 体温測ると辛くなるといって 俺の特訓にも顔を出し・・・ ガッツあるよな…

なんてこったい

部活手当てってまだ存在したんだ・・・orz 去年はあれだけ(どれだけダヨ) 頑張って部活手当て全くなし。 部活手当てって昔のものだと思ってました。 楽しくてやってるとこもあるけどさー 夜遅くなるのは一人身なので特に問題は無かったが、 連絡用の電話代…

始動

入学式がありました。 授業ももーすぐ始まるし、一年生も来ました。 既に生意気なガキもおりますがw 今が一番可愛いですね。 これから・・・orz 部活も始動しました。 初めて参加した。 ヤバイ・・・1番手と能力が近い。 去年は女子だったのでセーブしまし…

明日から来るけん

だが断る。 入退部を軽々しく考えやがって。 新学期入ってから復帰とかうざすぎだろ。 しかもパツキン卒業生が現れて 「急にやる気出すとかダサくね?」 「えーじゃぁやっぱヤメタ。」 だからイラネーっつってんだろうが。 まぁそんなこんなで新年度始まりま…

始まりの理

春休みが終わってしまいますね。 今年は会議についていけてるのが嬉しいのですが、 分かる分、考えなきゃいけませんがw やはり2年目ともなると 大役がしょうしょう回ってきます。 ミスが出来ないですねー しっかしほんと始まってみないと実際は何も分から…

花見でBBQ

4日は歓迎会 飲み会でラーメン食うのはヤバイ。 一気に重くなって、腹いたくなって、 飯があまり食えなかった。 ああ歓迎会用のアンケートにラーメンとか書くんじゃなかった。 知ってたらお昼にラーメン食べ無かったのに(麦 まー前に比べるとフレンドリーっ…