2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

君に決めたぁあああ!!

最近あり得ないくらいツイテナイよ。 なんでだろうね。 21日 京都ネカフェ・・・初めて行ったけどたけええええ 土地によって値段変わるもんなのか・・・ 時期はずれをツッコマレナガラもリヒパッチを楽しむ。 ダイレン初ホムは夢に終わったが、遂にキターー…

お察しの通り

FFが忙しいです。 むしろそのせいで荷造りがすすまn・・・ システムがもろネトゲだったりするわけですが、 それでも慣れれば結構楽しい。 ロード時間とか無くてストレスも溜まらず。 ただボス戦が結構辛い。 今、後半始まったくらいかなと思うのだけど、 …

ぷちぷち

ってする奴はどこに売ってるんだろう・・・ ポーション 飲みました。びっみょ〜な味でした。 プレミアムVerも買ったけどたっかいね〜 ro 大アップデート〜の時に大概居ないんだヨネ・・・ ホムもずっと待ってたのにぃ〜 遊びてぇ〜w 雪 京都めっちゃ寒…

まだいたのとか言わないで〜(ぇ

引っ越す日がようやっと決まりました。 ごたごたしすぎだよ全く。 ってことで22日に京都去りますです。ハイ。 なんか反響多きいポーションですが、 コンビニよりソフマップとかのほうがあったりしますよ〜 と情報。 まぁ又聞きで自分はまだ買えてない訳ですが。

ちょっポーションってアンタ

スクウェアも思い切ったことをやりますなぁ・・・ エルダー、カモミール、マンネンロウ、メリッサなど神秘的なイメージをもつ 10種類のハーブ素材を配合し、独特の風味をもちつつも、爽やかな味わいとなっています ・・・らしいです。 飲んでみよう(ぁ 今日…

引越し前に荷物増やすなよ

野球 韓国ごときに負けちまっただわさ・・・ まぁいいけど。 DVD をよく見ました。 アップルシードがおもろかった。 トカ 押井監督はあんま好きじゃない。 トカ FF12 予約してきました(ぉ してて思ったのは ⅩⅡってⅩ‐2 と似てるw ハンターX2 最新刊げ…

あかりをつけましょボンボンボン

引越し って思ったよか大変ね。 こう契約とか解約って苦手アルな。 野球 日本対中国:圧勝 なんか日本代表VS球団選抜で負けてたので 予選は余裕だろうけどこの先どうなることやらと。 まぁサッカーよりは安心して見られると思いますがねw メンツに関して…