2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の跡

結局四連敗か。 情けない。 まー川上で負けたんならもう完敗ですたい。日本シリーズだけ見ると、投手負けしてたからなぁ。 なんか新庄一人に負けた気がしてならない。(笑 花持たせたような感じね。 新庄は別に嫌いじゃないし、むしろ好きな方かな。 まーおつ…

まだまだー

王手がかかってしまいましたね。 しかーし、 明日は川上だから心配なし & 名古屋帰還。で2連勝 の予定。 ふりかえると、 中田の敗退は誤算でしたが朝倉はよう頑張った。 打線が見事につながらんね。 本当短期決戦に弱いなぁ。 ・反町ジャパン 平山ナイスハ…

最近のアニメ事情

ワンピースは一体何がしたいのか 録画してまで見たら回想カヨっ あやかしあやし さっそく2話めを見忘れたors相変わらずツタヤヘビーユーザーなわけですが 最近気付いたのは 主人公が関智さんだとすごく落ち着く(笑

懐かしき日

重複… あちゃーご指摘ありがとうございます。 微妙に消せてないけどあしからず。 自分でもあんだけ書く予定なかったのでドジっちゃいましたかね(笑 オシムさんに関してはリア友と語り尽くしてネタが無いっす。 まぁ一つ言えるのはジーコと変わんねーじゃん。…

ご静視ありがとうございました?

続き3まー結局俺的にMVPは山本昌!今年は彼につきる。 山本昌は俺がガキの頃からずっと中日で活躍してて大好きな選手の一人である。 長い事やってるけどエースと呼ばれた事は一度もなかった。 それでもチームのローテを任され続けた。 年はとったけど、 制…

まだまだー(死

続き2だから今年はまたうれしいのかもしれない。こっからちょっとコアな選手の話。やっぱ一番の立役者は福留 結局彼が戻ってきてからほとんど負けてないイメージがある。 ウッズも今年(は)勝負強かったし、選手会長井端も頼もしかった。御隠居?立浪も試…

俺も泣かないだろうと思ってた

続き去年の中日は確かに序盤圧勝で 交流戦で最下位。 そっから調子悪くなった。 巨人も小久保の予想があたった。 ざまあみさらせと思った(麦 そっから阪神圧勝。 そのイメージが強すぎて、 中日が一位になっても、オールスターファン投票で阪神選手ばっかり…

僕も着うたがいい〜?

久々にパソ更新〜 やはり携帯+電波微妙ではやる気がでな〜い。 ネタはただ思いついたことしか書いてないので 某氏の様には困ってないが(ぁ なんかFOMAがようやくエリア拡大・・・(するらしい。本当か? MOVAだとどうも時代においていかれてる感が…