2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から冬休み〜

ってなことで明日から帰郷。 今年も1年が終わってしまうのですね。 帰郷はいいが、めちゃダルイ・・・ つーのも仕事するために帰るようなもんだし。 寝正月とかまじ憧れるwww 28:帰る 29:仕事 30:大掃除 31:大掃除 1:オフ 2:仕事 3:仕事 4:仕事 …

後悔後先云々

忘年会とかありました。 TVとかでなら見たことあったんだけど ビンゴって本当にするんだ・・・w まぁあからさまに商品がショボいけど・・・ 雨にふられたり、結構めんどい日だった。 ビンゴも結局ドン2で上がったしなー 早く着いたので久々に アニメイト…

F-22A ラピュタ

この作戦終了後、諸君等に2週間の休養を与える。 家族との再会を楽しんでくれ。 ・・・何?その死亡フラグ。 そんな発言はしちゃいけませんよ。全く。 あからさまに何かあるじゃないですか・・・ とはいえエスコンもようやくクライマックス バステルナーク強す…

cod

結局河豚は18だったらしい。 ムキャー ▼KUFゲッツ coopおもれー まさかボス戦で死ぬとは思わんかったが。 ださすぎる〜 ▼バーロー実写版 蘭は変わったのか・・・ でもまー慣れると案外可愛いかもしれん(麦 しかしまー コナンと哀だけ何故に吹き替え・…

河豚なんて・・・

初体験してきました。 全く味が想像できませんでしたが、 行ってきました。 超高級人気店、着物の人が沢山いて、 かなり場違いだったかもしれません。 社会人になってよかったって感じですか? 直払いだったら確実に遠慮しときたいとこですね。 結局は自分の…

結局KUF買えず・・・

待ちに待った発売日。 ショップに行ったがNEEE。 仕方なく店員さんに聞いたら、 待たされた挙句、答えが、 入荷すらしてない・・・と。 どんだけ期待されてないんだ。KUF 基本的にツボなシステムなのだが、 会社もまぁマイナーか。 しっかしまぁ・・…

2007年の漢字は・・・

つう話をしましたねー。 子ども達もいろんな発想してましたね〜 まぁ結局多く出たのは 「偽」 俺の予想も 「偽」 結局、正解も 「偽」 でした。 やぱー分かりやすいよなー今年。 偽装、偽造・・・うーん 政界、業界、 アニメにいたっても つまるとこ オマー…

エラゴン

見ようと思ってすっかり忘れていた。 ので見た。 やべーおもしれー 侮れん・・・つーかこのジャンル好きすぎだなぁ。 世界観とかもろロードオブザリングだし。 厚い本を無理やり2時間にしてるから めっちゃ展開はえーwww ただあそこまでは行かないと消化…

今年はあまり飲むまい

去年はもっと飲んでないわけですがw 昨日から5週末連続飲み会です。 こんばわ。 正直どーでもいい。 しかーーーし そのうちの一つは必ず行くしか・・・ なんといっても一人15000円ですよ・・・ やべーよ。誰が払うんだよ・・・ この歳でこんな飯食うとは・…