2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

@半分!!

記事を見ると、11月2日に98になったようです。 1月50%かぁ・・・はぁ・・・ あがんねーなー。 まぁ・・・ぼちぼちいくか・・・ 期末関連で前半は忙しいけど後半は時間が取れるかな。 @は適当に冬休みに遊ぶ日程を立ててみたりw そしてroは6周年らしいで…

期末真っ盛りですが、大会とかね。 練習できてねーョ。 まぁ結局結果は散々だったわけですがw 冬は寒い。 こー二人きりだと素直に話せるんだろうなぁ。 ちゃらんぽらんな奴だと思っても 熱い思いが伝わってくる時がアル。 こーゆーこともあるのだな。 じっ…

結論から言うと・・・

まぁ冬でよかったなとw 気をつけます。 ▼箱 に超久々に繋いだら劇的進化してた。 すげーな。 冬はゲーム商戦厳しいからなぁ・・・ ラスレムとかやりてー しかし今買うとますますauraが遠くなるwww なんとか冬休み中に! 頑張るぉ 1,5倍こねーかなーo…

いろいろオワタ!

資料を作ってたのだけど、 なんと期日前日の夜に書類を職場に忘れた! オワタ!! なんとゆう不始末。 ああ・・・もう。 おとなしく寝て、 当日に即仕上げた。 予期せず時間が空いてくれたのも助かった。 ぎりで完成! 頼まれた人の机に置き、 やたー と思っ…

ちょっサムクネ?

はい、両足が痛いですよっと。 土曜に右足を痛めました。 しょっちゅう左足をやっていたので斬新。 っていってる場合か。 疲れはあったけど治りきってない 左足をカバーしてたら右足をやってしまった。 さらには今度は右足カバーしてたら左足再度痛み出すし …

疲れたよパトラッシュ・・・

内容は書けそうもありませんが いろいろあって疲れ気味です。 なのでパーセンテージが減ってない インしてるのに反応が無い など不手際が多いです。 許してください 時間が解決してくれるかどうかは 望み薄ですが、 すこし落ち着くまでよろしく。

ぬるいっぬるいよっ

というわけで学校祭がありましたが、 ぼちぼち成功といえるのではないかなと。 思ったよりよかったです。 ただ思ったのが オーディションで受かったはずの ダンスとか劇とかバンドなどの レベルが恐ろしく低い。 なぜ、こう本気になれないのか もっと練習せ…

明日学校祭

んがー準備めんどかったー 夜遅すぎるし、日程が甘くて ラストあわてすぎ・・・ なんつーか日程が甘いとゆーよりは それどころじゃない的な感じ。 予定通りいかねーw まぁそれでも頑張った結果を出したいですね。 ▼硬式 はじめる事に。 いろいろ買ったらほ…

98になりましたー

1,5倍期間思わず忙しくて、狩れず むしゃくしゃして? 土日にここぞと頑張ってみました。 15時間近く亀島に篭ったでしょうか。 まさにroにささげたw とゆうことで 一気に40パー近く上げた気がします。 つかれた・・・けどこれで終に98! @100! な…