2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

裏山の竹の子

実家に帰ったら思わず 竹の子尽くしだった。 さすがど田舎 いい加減飽きるわwww 竹の子の刺身 竹の子の煮付け 竹の子の酢味噌和え 竹の子のスープ 竹の子のカレー 竹の子の里

ただいま

とゆうことで キャンプ的なものに行ってきました。 やっぱ強行日程でグダグダなところはあったけど まぁみんな楽しそうで良かった。 元気が無すぎなのが心配であったけど、 まぁしょっぱなにこーゆーのがあってもいいのかな・・・ と思えた。 とはいえ、おま…

臨機応変

帰れたのが10時半。 子どもの問題以外でこんなに残ったのは初めてw 月曜には出来てないとまずかったのだけど もう今日中は絶対無理だし、 土曜日来れる人で頑張ろうってことになってたのに なんかみんなテンション上がっちゃって 結局見事完成。 誰も帰らな…

遠足疲れた

誰よ・・・こんな日程組んだの・・・ 入学式終わって即キャンプ が終わったら即体育大会 オワタ!\(^o^)/ 学級経営とキャンプと体育大会が なんとゆう同時進行。 部活で帰りが遅くなるのは構わないのだけど 会議とか仕事で遅くなるのは苦痛でしかないw 授…

正義を貫く!

【ニコニコ動画】【軽く】 PS3版TOV 追加要素まとめ その1【イキかけました】 どーせーと・・・? 映画は見るけどさぁ・・・ いろいろと追加しすぎだし。 しかもその追加があらかじめ決まってたっぽいし。 勘弁。 せめて完全verを箱○で出せよ・・・と。

お疲れ様でした

▼ro 笑顔の絆合同集会がありました。 まさか4時間も・・・あるとは・・・w それでもまぁ楽しかったので良し。 まぁワタクシは全く見せ場がなかったのですけどw ▼ss 終了時刻もだいぶ下がっちゃって すくなくなってしまいましたが。 パチリ。 全員で総勢2…

闇から学ぶこと

あまり生きた心地をしなかった 短いトンネルを抜けることが出来ました。 短い期間だったけど、 いろいろと考え(すぎたり)、 悩める時期でした。 ただこの危機感を超えて決心することが出来ました。 結果だけを見すぎたのかなと反省。 少し前へ踏み出す時期…