2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

舞い散る卯月

出会いの季節も幾分か経ちましたね。 初給料を使い果たした那托ではあありますが、 何故か意図せず職場で唯一のヴィスタerなわけです。 ちょいちょいみなはんが見に来ますね。 そのたびに説明してますが、勿論しきれてませんよ。ええ 挙句PCのプロにここ…

初対決

遂に3年生と直接対決がありました。 結構レベルが高いと評判だったので ヤバイナーとか思ってたけど この年で既に体力はどんどん落ちていくけど 大学時代の卓球が生きたのか、 動体視力は落ちてなかったので 「見える、見えるよララア」 状態でなんとか対抗…

新PC購入

生まれて初めて30分強、値段交渉をしました。 だって金無いんだものー つーか店員さんもなんだかんだで芝居うまいよなー(笑 これ以上はーとか言って全くもう! まーそんなこんなで新PC購入です。 ちなみに今家にPC3台・・・ 3pcが可能ですw しねーけど …

風邪が治ったと思ったら

見事にぶり返して日曜は夕方からダウン。 ro以外でPC前にいることはないので 眼球疲労は軽減されているはずなんですが。 仕事は行事が多すぎてついていけません。 しかしまー 何がショックって遠足行ったら 顔面が思いっきり焼けて大変なことに 地が白い…

給料日

でした。 なんだろう去年より 収入2ばーい、楽しさ2ばーい、忙しさ3ばーい(ぁ まぁ思いのほか楽しめてるんじゃないかなと思います。 結局部活で指導するはめに。 スキル「意外と熱血」のスイッチが入ってしまい、 かるくやりがいすら覚えておりますw ま…

ガンスリンガー

時間が無い無いっとか言いながら 早速新キャラ着手 休止直前ではテコンやりたいな。とか 思ってたけど、 復帰直前で銃士の絵を見てコレダーと思いました。 完全に容姿重視! GMさんに弱いよと言われ、テンションが下がりもしましたが 最終的にはGOサイン…

スカイプって胸キュン?

ってことで挑戦しました・・・ が・・・マイクが音拾ってくれない・・・orz マジで諦めかけましたよ・・・ その過程においては、 やっと拾ったと思ったら、今度はあっちが聞こえない・・・orz 早速前途多難です。 結局ちょっと考え付かない方向で決着し、 も…

RO復帰?

はいんだけど、DLに夢中でWM買い忘れた・・・orz つーか昨日はDLに8時間とかかかった挙句 失敗したのに 改めてやったら1時間くらいで成功ってどうなの・・・ ま、まぁ結果オーライすかね・・・ とりあえず銃が使いたいんだよおおおお ってことで知って…

ネット復帰?

はいんだけど、 なんかエラー出まくりじゃーん。 roも結局DL失敗したし、やってられへん。 ただメッセが生きてるのは奇跡だわなぁw まーそんなこんなでまた一人暮らしです。 んで風邪ひいたし・・・ 喉痛すぎ しかも今日初授業でしたよ? 3時間やったら…

OVERTURE

んーーーすんません めっちゃ開きました。 声アワの結果とかいろいろ書いてたのにアップする暇ないし・・・ まーそこらへんから言うと 一言 ごめんなさい 外しまくりましたねw あーんで 去年は中途半端な肩書きでしたが、 今年は4月からきちんと就職が決ま…