2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

結局怖いのは人

ほんとなんで土曜の補導にしてしまったのか 去年と違うのは恐怖が違いすぎる。 普通に不審者らしき人とであったり 圧倒された。 夜の学校もこええし 思ったよりも子どもも少なく、 どうやらルーキーズの最終回の余韻 に浸っているのだろう という事になった…

夏休みといえど

夏休みが始まって1週間経ちますが なんやめっちゃ日焼けしまくった。 まぁ部活が仕事?みたいな。 今日なんかちょっと立ちくらみしてしまったし。 こっちも気をつけてないと ヤラレマス ただなんだろー本当に最近の子供は体弱いな。 ちょっとやってちょっと…

あれ・・・思考が・・・とまっt

基本自粛気味な飲み会が久々にありまして いろいろあったので かなりはっちゃけて飲みました。 小さいコップで飲みまくっていたら いつのまにか麦茶用のコップになっていたり 一番偉い人が酒をついでくれるときにコップが無くて ビールを一気のみして空けた…

再会?

京都にいた時に贔屓にしていたお店パステル をこっちで発見してしまった。 オープンしたばっからしいが。 見たとき思わず感動しかけた。 プリンどれが美味しい? って話はよくあるが、 僕はパステルと言っても みんなにその美味しさが伝わらん。 つ、ついに …

本気が伝わらない

ことほど悔しいことは無い。 本気になれよ・・・ 頭ごなしに言っても反発 じっくり語っても聞いてない 経験を詰めばいいのだろうか どうしようもないのだろうか この歳は未来が見えてこない 僕には出来ない気がする やめたいと思うときもある これしか出来な…

あー夏休み

間近ですね。 まぁ夏休みなんて言葉だけですが。 日々の仕事が減るのは嬉しいですけど。 ずっと夏休みならいいのに(ぁ とりあえずやっとかないといけないことも 多いですが1個ずつこなしていこう。 いろいろ言われると本当にもうパンク状態。 今年はゆっく…

げに恐ろしきは絶対評価

氷帝!氷帝!氷てい!評定!(アレ まぁsんなことはさておき 絶対評価は怖い。 とはいえ、最悪の環境で自我を保つのも大変だろうなぁ と思うのも事実 なんつーか本当に成績とかは 他人と比べるものじゃないんだなと感じた。 ▼くいだおれ潰れた 1回も行ったこ…

1日練習の後には

久しぶりに筋肉痛がキター みたいな。 さすがに1日動くのは辛いな でもまぁみんな喜んでくれたみたいだし良かった。 その思いで癒された。 ふと・・・おいしいお好み焼きが食いたい。 (もちろんコンビニとかはX) たこ焼きとかもそうだけど粉もん系は好き…

猛暑なのに・・・

今年一番の暑さなんじゃね?って感じの日でしたが、 もち部活。 なかには暑さでちょっと不安定になっている子もいて、 大丈夫かなと少し心配になりましたが。 よりによって午前は部活 午後は外部コーチとしてお仕事してきました やべーよ午後3時 みんなバテ…

コンピュータ研修にて

去年はHP作成とかそんなでしたが、 今年はウイルス対策 まー最近うちらの職業のwinny関連の事件がありましたのでねー そんなこんな。 こえーなと思った。 情報処理って大切。 んでまーなんか専門用語とか習ったね。 円光関連の用語とかまじ分からんか…