2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

グラタンまん

ぷっすまで秋本さんの○○まんランキング を見て以来一度食べてみたいと思ったけど どーなの・・・とか まず売ってねー って感じだったけど。 見つけたので食ったら・・・普通 おいしいっちゃぁおいしいんだけどね・・・ ▼ヘイロ ようやくオフィサーに昇格。 …

なぜ毎回手紙を書くんですか

▼母親が来ました。 出張かなんかのついでだったらしいけど。 部屋を掃除されてしまいました。 まー部屋はわりと綺麗?なはずなので まぁいいかなと思ってたら 帰ってみて何が一番変わったかと言うと 冷蔵庫 がめっちゃ綺麗になってた。 やっぱそこらへんは女…

チーズマズー

ワイン好きな友人から高級チーズ頂きました。 が・・・マズーーー これ腐って(ry 高いのに申し訳ないよな・・・ しかし人を選びますよね。本格チーズってやたぁ・・・ せめて仏パンがあれば違うのだろうけど。 ワインバーで食べたときは全般いけた気はす…

悩む・・・

時間が無いとか叫びながら相変わらずゲームをやっております。 那托です。こんばんちわ 現在もとりあえず ロスオデ、KUF、ヘイロー3を掛け持ち中 ブレストは行き詰りました(麦 エスコンはクリアしたら落ち着きました。 ウイイレはサッカーの試合を見た…

ロストオデッセイ

休み明け1週間はきついなぁ・・・ テストとかもあるし。 まーよーやっとひと段落ついたかな。 とかも言いつつしっかりロスオデとかやってます。 ディスク4まであるとは思わなかったけど 久々の本格RPGって感じで結構楽しんでます。 なんだこのラノベRPG み…

あけおめ・ことよろ

ってことで帰ってまいりました。 今年はなんだか今までで一番年越しっぽくなかった。 理由は不明だけど あれ・・・2007終わったのか・・・て感じ 2007年は個人的に有意義な年だった。 楽しかったことが多かった。 来年もいい年になるといいな。 今年は結…