2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました。

止めたと言っても 飲む時は飲みますがねー 一番の要因は環境ですね。 飲み会があっても家(田舎)が遠いので車 飲酒運転はもちろんあかんので 飲みません。ぶちゃーけリスク(代行やら宿泊)を背負ってまで飲むような楽しい飲み会も無い。 まー去年なんかは…

大晦日 その2

ゲーム は金欠も手伝ってあまり新作は手に入れてないです。 微妙に古いRPGとか何故かやってます。 なかでもヴィーナスアンドブレイブスにハマってしまい、かなり時間を費やしましたね。(笑 なので今は安くなってる良作があったら是非教えて。(笑 アニメ は見すぎです…

大晦日 その1

さて、新年までもうすぐですね。 今年は環境がガラリと変わりすぎて順応に疲れた感じです。 仕事 は社会的にはいろいろありましたが、 個人的には割とのんびりやらせて貰えたので楽だったかな。 その分常時金欠気味でしたがors まー来年からは気をひきしめな…

最近欲しいもの:自分専用の包丁

最近親に言われたこと。 調理師免許取れよ。 誉められてる気はするけど、そんな言うほど簡単な免許じゃないし、 第一それでオレに何をせーと? 迷走中DEATH。 おれおれ詐欺ver2が流行ってるそうで、 まー何故かとゆうと、遂に我が家にかかった!!…

イアルレイ最高。

トヨタカップがあり、予想通りの結果に少し萎え。 給料とか比べ出すと雲泥の差なんですがね… 江藤の怪我は痛いわ。 バルサほどFWがしょぼい強豪も無い。

こなーゆきー

じゃない初雪がふりました。 約八年ぶりに地元の厳しい冬を越さなあかんと思うと、 かなり気が滅入る。 はてさて、 前の日記で続くと書きながら放置してしまった事件の速報DEATH。 まーなんだろね。 良点を挙げようとしましたが、 要はディムロス(置鮎…

ですてぃにー(TP50

間違ってたらゴメンナサイ。 続き 確か人気投票は リオン、クラトス、ジューダス … テイルズには女性ファンしかいないのかっ 俺はちゃんと票を入れた。 リッドに…(♂じゃん… (続く