2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アルト市ね

マクロスFが時期遅れで放送されてて面白いのですが やはりどーも三角関係ってのがほんと苦手だし嫌い。 男にしても女にしても決めきらない優柔不断な奴は大嫌い つーことでアルト市ね リアルを追求するのって難しいな。 俺的にはアニメくらいご都合主義でも…

鬼の居ぬ間に

▼今一番迷っていること ソウルキャリバーとTOVを 同日予約するか否か・・・ 差が1週間くらいなんだよなぁ・・・ 代引き料ガガガ カード作るしか・・・ てゆうか手順めんど・・・orz ▼とりあえず明日はミニバレー 俺の見せ場はこれくらいしか・・・(ぁ そう…

矛盾を抱えて生きていくこと

よく 「頑張らなくていいんだよ」 という言葉を聞くし、言ってしまう。 確かにそれも大切なことなのかもしれないが 結局そのとき頑張らなかった分は 後からふりかかってくる事は多々ある。 あくまでも精神論なのだなと思う。 特にうちらの仕事は多い。 結局…

総体が終わって・・・

最後の大会を終え、3年が引退 しかしまー2年はしまらねーなー 大きな声を出すことが増えました。 口だけ野郎ばっかだ。 モチベーションが下がってますが まーぼちぼち行きましょう。 ただまー大きな行事が終わってちょっち落ち着いた。

バーストリミット

最近の子供に1番好きなアニメは? と聞いたらドラゴンボールと答えるそうです。 名作は世代を超えるなー 最近CS系で再放送多いしねー ドラゴンボールは僕もまー好きなんだけど やっぱあの時間の経たない感じは 大人になった僕には耐えられない。 放送して…

無限のフロンティア

地雷ゲーと言われても スパロボやナムカプ、ゼノサガと キャラだけでも十分買う価値ありすぎるるる。 んでまー即予約して買ったら 思ったより全然おもろい〜 ナムカプ風味で楽しい。 あとDSなのによく喋るなー 声優豪華だし〜 相手のキャンセルが異常にム…

足の薬指が紫です

おもっきりブツケマシタ。 まじでイテェ・・・orz 昨日左足を捻挫しましたが、 今はそっちよりも痛い。 とまぁ最近こんなんばっか。 左足の捻挫は去年もやったし 若干癖になっているのかもしれない。 大きな大会間近で選手の相手をしてやりたいのに なんだこ…