2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

定額給付金・・・?

久々に実家に帰ってきました。 んで母の 「定額給付金もらっといてあげたよー」 あーそんなのあったね・・・ まぁ臨時ボーナスだ罠〜と思った矢先 「ついでに自動車税払っといてあげたー」 「・・・ぁぁ・・・ありがとう」 ってもう残ってNEEE 本当にそ…

いろいろと期限が・・・

体育大会もようやく終わり、 さて今度は市総体かー3年生は最後の大会だし 頑張ってもらいたいとは思うのだけど、 モチベ低いよなぁ・・・ 分かってるのかね・・・ そんなんじゃ最後泣けねーぞと。 そーゆー姿、後輩に見せてほしいなぁ・・・ @2週間・・・ 1…

すっかり暑い

忙しすぎる日程が続いております。 もう来週には体育大会だよ・・・ 授業も適当にしか無いし、 テストとかどーすんの・・・ 練習はあちーし、 帰って横になってたらいつのまにか寝てたり、 それで風邪ひいたり、 moooo 水泳の研修行かされるし、 箱○戻って来…

GW最終日

地元をぶらぶらしつつ。 レッドクリフ見たり。 おもろかったし。 買い物したりー 1クリックでダブクリしてくれる奇跡のマウスを 遂に買い換えたり、 つーかよく我慢してたな・・・ まぁGWをしっかり満喫した気がします。 疲れたけど。 ドライブはとても楽し…

北九州4日目

快晴の中熊本の阿蘇、大観峰へ。 めっさ素晴らしい展望すぎるー 見渡す限りの青、緑 ここぞとばかりに写真撮ったわ。 山の周りを通ったりー 途中の雨がうざかったけどw んで大分に戻って 近場の夢大吊橋 に行ってきました。 テラとりてんww んで帰宅 とり…

北九州3日目

長崎は今日も雨だった・・・ ちょと残念なことに雨。 しかも大雨・・・うへぇ・・・ まぁハウステンボスへ。 おそらくこの旅行のメインと思われる日に雨とはw まぁ館内アトラクションが多かったのは 救いかもしれないが。 雨のオランダもまたおつなものかも…

北九州2日目

起きたらそのまま天神をぶらついて 午後からは博多どんたく テラしゃもじwww 人は多かったし、行進とか力入ってたなぁ 始めてみたよ・・・ 適当にきりをつけて いざ佐世保へ 佐世保バーガーテラウマス でかいしー また食べたいなぁと思わされた。 ただ・…

北九州1日目

昨年のGWは南九州を一周してきました。 ので今年は北九州を一周を画策。 とゆうことでいってきまーす。 まず紅ころを回収して行橋へー 遂にデジカメゲットだぜ。みたいな いろいろ撮ってみよう〜 そのまま高速で博多へ おー渋滞だー この先の渋滞との熾烈…