2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

TALES OF D

AIDENKINなんか中腰とゆうかなんか変な座り方を半日してたら 初めてダイデンキンが筋肉痛になりました。トイレ行くと便座にクリーンヒットしてものすごいです。 以上、だいでんきんのお話でした。(死 まぁ本題に入ると、発売日なわけですよ。 確かにカバーす…

サイシュンカンセイヤク?

では無いけど 待つだけの仕事ってあるんだなぁと思った。感想:きつい 待つ事がそもそも苦手な僕には… 仕事つながりで 言うならば学校とゆうものは最近忙しいらしい(何 一月前は会う人ごとに履修時間ってどうなってるの?と聞かれた。 まーそんなの生徒に説…

20年目の真実

とゆうほどのもんじゃないけど、 ふとちびまるこの丸尾くんの声が気になった。 結果…飛田さん 言われてみれば納得するけどかなり驚いてしまった。 飛田さんと言えば二枚目の悪役ってイメージが。(笑 ・最近のアニメ 決壊死 見てるけど 吉野さんの声はあまり…

頑張って欲しい

ジーコジャパンに 高松を出せと命令し、 拒否され続けて苦節三年…くらい (ナニサマダヨ遂に高松が代表に選ばれ、しかも出場! ラスト15分だったけど、 しかもエリア内で反則を取らせるとゆう、 ポストプレイヤー冥利に尽きる働き。 うおーついでにゴールだーと歓喜…

結構不便です。

うぎゃー写メがイカレターors 基本的に携帯の扱いはいいほうだと思うんだけどなぁ… つっても2年半くらいかな。 めっちゃショック。 もし買い替えるにしても、 FOMAはまだ早いし、MOVAは取り寄せになりそうだし。 つかMOVAにしちまったら また三年くらいは使…