2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

終焉に酔ふ如月

京都の旅を軽く書こうと先のばししてたらこんな時期に。 今更だけど思い出しつつ。 初日 コンビニで当たったカップ麺を処理せねばと無理矢理食おうとして、吐く(死 運がいいのか悪いのか。 あーでも旅先での暴食は吐き率高いなぁ。 修学旅行思い出す。 二日…

そうだ、京都行こう

てなわけで来ました一年ぶりの京都。 まぁ勿論用事有なわけですが。 それでも連休があるんで楽しめる…カナ? つーか今更どこを観光すれば…(笑 とりあえず…アニメイトか(マテ

声優アワード 其ノ死

はて、終わりましたが一次通過のメンツは割と無難な人が多くて安心しました(笑 といっても、06年はやはりハルヒの年でしたね。 もし一昨年だったら種運命祭りだな(笑 結果は三月に決まるらしいですが推薦した人がなると嬉しいかな。 功労賞とかはやっぱ大山…

声優アワード 其ノ参

・新男 推薦 入野 予想 杉田 好き 杉田 メンツには知らない人も多いなぁ。 つーか杉田さんは新人扱いでいいのかしら(笑 ・新女 推薦 小清水 予想 平野 好き 斉藤 平野さんで決まりっぽいけど、なんとか阻止を。(笑 ・歌唱 推薦 坂本 予想 SOS団 好き 坂本…

声優アワード 其ノ弐

以下、(推薦)はこの人だったらいいな、(予想)はでもこの人だろうな、(好き)は文字通りメンツの中で好きな人 ・主男 推薦 杉田 予想 杉田 好き 三木 やっぱ無難にハルヒ効果。三木さんはスパロボだけじゃ弱いかな。・主女 推薦 釘宮 予想 釘宮 好き 桑…

声優アワード 其ノ壱

僕にことわりも無く、(死 楽しそうな行事をやってる事を最近知りました。ors 既に一次は終わっており、候補者の中から とゆうことなので ここはやはり大胆予想〜。 ちなみに自分も毎年活躍したなぁーっつう人を決めているのですが、 (自分がその年に見たア…

のみなさいよぉ

ええ乳酸菌はとりましょう(何 自分的今年の流行語大賞決定ですかね(早 追伸 えほうまきって関西の風習だったのか…