2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シャイニングフォースイクサ

ただシャイニングシリーズはどうも物語が淡泊な印象がある。 それでもイクサは物語はグランディアの人だったり、 絵が個人的に苦手な玉木?じゃないのも良 つう事で、買いました。 同日発売のドラゴンシャドウスペルに誘惑されながら(笑 おまけに小説が付い…

ゲームラッシュ

久々にゲーム日記 (学校終わったから 毎年一月は結構出るんだよねぃ とりあえず欲しいのはスパロボOGとシャイニングウインド(以下SW んでPS3はしばらく無いなと思ったら、FFが思いの外よさげ。 SWに関しては前作が良かったので。 只、保志の次は石田かよと…

合否いかなりや

今日は大学の最終日でした。 つっても試験で 合否待ちなわけですが。 終わってみて、 全体的に自信はあるのですが、 やっちゃったのは 島崎藤村のシマをど忘れしてもーて、 最終的に柴崎藤村になりましたors 減点低めでお願いしまふ。

ありがとうございます(何

なんとゆーかかなり久々に家族から誕生日を祝われました。 一日的には友達と福岡の方にドライブに行ったくらいですか。 んで帰ってから飯を作る …って今日もやっぱり俺なのね。 自分を祝う料理を作るとかちょっと切ない。(笑 とりあえず一番のサプライズは超…

今年は冬に雨が降ってる〜〜〜

さすが暖冬 って他じゃ当たり前なのよね。 中学くらいまでは冬に雨は降らないもんだと思ってましたよw 今年は相当久しぶりに雪合戦したり雪だるま作りましたw はしゃぎすぎました・・・ 久々の地元の冬を満喫しましたデス

同窓会行けませんでした

例年どおり仕事始めは2日でした。ors それでもようやく慣れてきたのか、今年は少し楽に感じました。 まぁ重要な資金源ですか。(笑 んで、仕事が一段落したんで、 去年出来たばっかりの日本一の大つり橋を渡って来ました。 3ヵ月で50万人入場と、地元じゃ割…

今年もよろしゅうお願いしま

あけおめーことよろーとゆーことで 2007年です。 年男だワショーイ。 この歳でお年玉貰いました。ワーイ(^O^) …スンマセン 今年はどうやら起点になりそうな年っぽい。前厄と年男がふりかかる年ですが(麦 頑張ります。 今年一年 みんなが幸せでありますよー…