2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みでした。

1日間だけだけどなー 友達に誘われ、 餃子を食べに行くためだけに遠出してみたり 久々に楽しめたかと。 次の日が辛かったケドネw 友と行くカラオケも久しぶり。 職場のカラオケも割りと行くのだけれど、 さすがにネタ曲、オタ曲は歌えないwww つーことで…

選挙行ってきました。

▼選挙 世の中は便利なもので 自分の考え方に合った政党を選べるサイトとかあるんですよね。 やってみたけどマサカの草加せんべえ うはwwwおkwww まーやはり民主の圧勝くさいですねぇ。 はっきり言えばどーでもいいですが、 1党が過半数以上行くとヤ…

メイドコンビニ?

恐ろしいことに 朝起きたら顔が割れてました。 1日中顔面が痛かったよ・・・orz 手足は荒れないけど、顔面はやっぱ無理か・・・ ガングロverもアリかなと密かに思っていたが 夏モデルしゅーりょー? ▼メイドおばちゃん 給食が無いので近くのコンビニとかに…

反逆の飛田

▼県体 残念な結果で終わってしまいました。 市で優勝したのに県で予選落ち・・・orz アクシデントもあって大変でした。 そして僕の肌も残念です(違 いやー完全な別人です。 だんだん自然な色にはなってきてるので 何?日サロ?ミタイナ ▼コードギアス がCSで…

痛々しいってゆーなーーー

私は基本色白で肌もあんま強くない?為 日焼けが目立つのですが、 まー皮がどーにかなることは少ないので ケアはしないのですが これがまー大変なことに。 今日は県体で1日中外に出てたのですが、 恐ろしいほど赤くなってしまいました。 梅雨明けとか異常気…

MP3大量失踪事件

昨夜未明・・・違った。 かなりショッキングな事件が起きてしまいました。 WMPで操作を誤り、全MP3ゴミ箱行き・・・ ヤべーと即復帰させたけれど 覚えているのだけでも約500曲近くが行方不明orz 容量問題が一気に解決しました(死

決勝進出キター

再検査はまーどーにかなった。 んで夏休み突入。 ただ子どもいないのに定時までとかドンダケーw ▼アジアカップ なんかメッセが時かけで盛り上がってるとゆーのに まー映りませんがネ!! おとなしくサッカー見てました。 ツーカまじ豪がアジア枠に入るって …

明日グハー

初めて健康診断で要再検査になってしまった。 すげーショック・・・orz なんかそーゆーのの前に調整するのは 完全に負けだなとか思ってましたが、 さすがに、ちと考えます。 ヤケになり ヘルシアウォーターとか初めて買ってみた。 (今更&続けないと意味無…

台風が来るよ?

おかげで土日の部活無くなった(ぁ 嵐の前の静けさ まーとりあえずスパロボやるか・・・ 1部はそろそろ終わりそう。 とりあえずアーマリオンが最強すぎる。 急場で造ったにあるまじき高性能。 リョウトすげーな。 ただ乗る奴がいねーーー(ぁ ▼ガンダムOO な…

夏休み少ねえEEEEEEEE

あーやっとなんか一段落しました。って感じですね。 疲れました。 まー雨が激しくて気温が下がっているのが救いですか。 とかいってたら台風来るの? ってイチローすげッ オールスター初のランニングホームランとかねー。 てかこの球場広いなぁ。 しかしまぁ…

七夕?って何すか

大人になるとはそーゆーことです。 日曜出勤でした。ワーイ。 そんかわし月曜休みだワショーイ。 もちろn引きこもっててOGだー(ぁ なんか日曜に働くと (といっても僕は日曜に働くのは珍しいことではないが) まー言い換えると〈職場に行くと〉 日曜だとい…

分の悪い賭けは嫌いじゃない

僕は大嫌いです(ぁ ▼現状 採点が終われば次は評点。 初めてつけてみたら他の人に厳しすぎと言われました。 俺から言わせればそっちが甘いだろーと言いたかったけど、 まー実際はこんなもんなのだろうな。 こーゆー時、性格の悪さが出ますか?w 基本的に○×…

ある意味充実した週末

金曜:飲み 明日のためにセーブ・・・ならいくなと。 土曜:大会 なんだろーかなり本格的。 つーかマジなんだなー雰囲気。 頑張ったけど、結局負けちった でもなんだろーうちのホワイトデビルのボールに比べれば テラショボスだった罠。 ウチが弱いとゆーよ…