2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

頭文字DをBGMにすると…

飛ばしてる気分になる… へーへーへー 実際飛ばしてるのはおそらく気のせい。 ある時、友達にこう通れば、 近くて信号無いよと教えられ、 今日通ってみた。マサカ高速を通るはめになるとは… 無料部分なので確かに近道だし、 そりゃ信号も無い罠。しかし心の準…

終わったー

某氏の期待通り(? 大雨で大変でしたーorz ・面接 最初の挨拶代わりで飛んでしまい、 散々。 たぶん挽回出来てないヨ。 しかも女性が急に5番さん(僕)どう思います?トカ 討論なんだから当たり前カ。 しかし名指カヨーと思ったら 実はその人は、7年近くあっ…

JUST4ヶ月ぶりにCPから

・試験 1日目なわけですが、もうめっさ眠いいいい ラッキーだったのは駅で先輩に会って、タクシー代おごられたくらいか(ぇ 小論くらいしか自信ないっす。 てか久しぶりに得意の国語で訳わからん文章に会いました。 とりあえず、俺の頭がいい悪いでなく、 こ…

明日から試験〜

…めんどー つか試験項目の中に、水泳があるってドーナノヨ。(笑水泳とか五年ぶりで、わざわざ感を戻しに最近プール行ったりしてました。話変わって、ジダン事件。 判定はいいと思う。 要はドチラモあの大舞台でやるプレーじゃない。 今日ビビタのはニュース…

財布を忘れてー陽気なもぐ夫さん♪

休みが取れて、久々に遠出したのはいいものの、 着いた先で財布を忘れたことに気付き、そのまま帰りました。orzそのまま、ドライブという手もあったけど、 財布無=免許無 …いとむなし。ついでに現状 先にも書いた通り、 最近は隙あらば頭文字Dって感じですね…

みのさんて小切手綺麗に破るよね(何

W杯イタリア優勝!トカ そんな事はどーでもいい! んーなんだろこのデジャビュ どーでもヨクネー。 だってめっさ眠かったもの(笑まあイタリア応援してたので個人的にはb ジダンもいいけど、ピルロはもーっと好きデス。 やっぱズツキで一掃。 マテラッツイは性格悪いのは…

この一週間

優勝候補ブラジル破れる!トカ 中田が引退!トカ 北朝鮮がミサイル乱射!トカどーでもいい!! (ちゃんと驚きましたが(笑なんでかとゆうと、 レポ32枚書いてました(麦 まじ疲れた…orz なんとか、やり遂げたので、 ご褒美に? 映画見にいきました。 昨日ト…