2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

生活リズムって大切

夜の11時に呼び出しをくらう。 てっきり近場(よく遊ぶとこ)だと思って 「おー行くよー」 と軽く答えてしまったら 「んでどこいけばいい?」 友人「○×の△◇」 ・・・○×? うは・・・車で40分・・・しかもそこらへんの地理 は皆無 とはいえ今更なので 友人の…

トール火山の怪

▼トール火山やばすぎ ひたすらにヤバイヤバイと聞いていて この体たらく 1回目はハエいくら使ってもいいとこに来なくて 泣きそうになりました。 2階は全然イミフだし まー1回行けたらコツが掴めて2回目からは ハエも比較的いいとこに飛んでくれたので な…

3年ぶり・・・くらい?

日記見れば調べられそうですが ようやく何年かごしのレベルアップです。 なんとか転生したいですねソノウチ ぼちぼち頑張っていきます。 手伝ってくれた方に感謝です。 ss:見事に白いもこもこ 取れてませんねorz

調子が良すぎて怖い

大会がどばっと続いたのですが 相変わらずうちはよわっちいなぁ・・・と。 思わされました。 下手ではないと思うのにメンタルがなー ということで 団体としては練習試合でさえ1回も勝ったことない チームですが、同格のとことやってついに初勝利。 んでその…

カムバック

久々にいろんな面々が見れて嬉しいですね

がんばろうぢゃないの

始まっちゃってます。新学期 即効のテストでは平均50↓とかまじ泣ける 勉強しろばかぁ 大会のほうもあったり。 場所が遠くて4時半起きとか勘弁してほしいわ。 ro 遊んでますが何か?