2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!?10000G

箱○で自分のゲーマースコア (どれだけゲームで遊んだ(やりこんだ)かを示すポイント) がもうすぐ10kになりそうです。 てかなりました。 (1ゲームで最大1k〜1200取得できます) つまり、最低でも10本くらいはゲーム持ってるって訳で。 最初に箱を買…

やったんだぜー

バレー大会優勝しちゃったんだぜ うーんまさかのwww 結構本域の大会だったので わざわざ練習もきっちりやって臨みはしましたが・・・ 経験者はそんな多くないのに みんなうまいわ。 バレーは割と得意な方ではあったけど 足を引っ張らないようにするのが …

ぼちぼちね

いつぶりだろ 市総体終わって期末期間で少し余裕が出来ました と思ったのもつかの間期末整理www まぁそんなこんなで約1ヶ月の休止を経て ro復帰いたしております。 この3ショットもなんだか久々ですね。 楽しみながらやりたいですね。

3年引退・・・

見事全員県体には行けませんでした;; でもまー頑張った・・・ 最初会ったときは声は出ないわ、 やる気ないわで 正直どーなんだとか思ったけど こっちの頑張りに答えてくれる子達でよかったな 最後はマイデジカメで記念写真を・・・ なんかたまにはこーゆー…

みんなでひとつ!

市総体に向けて頑張ってます;; 家に帰ったら寝ちゃうんだぜー ro・・・?うん、察してw 時間無いぜー 人数足りなくて必死で1年育ててます。 なんとか形にはなったのまぁ良し。 俺頑張った! まぁもっと頑張ってる奴はそいつらなんだけどw まぁよう頑張…

パパ・・・出てきてあげて

結構久しぶりにツ○ヤ行ったら事件が起きてたね。 いわゆる18禁コーナーの前で 男の子の兄弟が必死に 「パパー出てきてー」って 言ってるのにフイタ。 しかも返事するパパにさらにフイタ。 だけど出てこないパパに 「出てきてー」 さらに 「入ろうか?@8年だ…