2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みが終わる・・・

悲しいけどこれ新学期なのよね。 てなわけで、夏休みが終わってしまいますね。 それなりに楽しめて 名残惜しいです。 ぼちぼち頑張ろうってなわけにも行かないので 明日からはフルスロットル なんとかやってみせます。 ▼TOV クリアしました〜 やっぱちょ…

試食会とか

飯食って腹痛くなるとか ・・・息できねーみたいな。 ちょっと焦ったのは内緒。 しかしまー 準備大変だったわ 人こねーわ ゆっくり飯が食えない しかし、結構食わなきゃいけない ほんと早食いは危険です。 飯ぐらいゆっくり食べたいね。 ▼ろ ぼっちぼち しか…

新月の夜に

るーく:剣技に優れるも性格に難 ってカワイソスwww んでその他キャラもろもろあって あっしゅ:いつも眉間にしわ オチひでぇ

勇気凛々胸いっぱい団

ヴェスペリア順調に進んでますが。 この1件に関して一言。 エステル何故変えたしw まぁ最初に出たときユーリこれでいいのかよ とつっこみましたがw

夜の山道

実はただいまとか言ってる場合じゃなかった。 携帯を実家に忘れたし。 つーことで今日取りに行った。 とはいえ往復3時間(高速使って なのでキツイ。 めんどいが現代人ゆえかなりの支障が出てしまうのである。 (実際着信がえらいことに・・・ナッテタ) と…

ただいもす

とゆーわけで個人的な夏休みが終わってしまいました。 簡単に書けば 9〜12日:旅行 13〜15日:仕事 16、17日:完全オフ みたいな感じ。 旅行記うpしときます。思い出す限り。 あー本家夏休みも残り2週間。 結構出張も続くし いろいろ憂鬱。

四国 3rd

長めの旅路 四万十川を横目に進む。 めっちゃ絵になる景色が続く。道狭いし。 車内はイントロドンとかしながら進む。 つーか紅さんマニアックな曲が多すぎw どこにでもありそうでなかった みかんちゃん購入 ギザカワユス。 愛媛はしばらくいいや んで宇和島…

四国 2nd

朝食が豪華すぎて腹壊す。orz ▼高知in やっぱかつお?とかも思いつつも 高知城ちっさっ 本当に誰か住んでいたのだろうか。 今日のメインはよさこい前夜祭。 本当はちらっと見てって予定だったのだけど これがまた白熱してて見てるだけで熱い。 思いのほか…

四国旅行 1st

朝早めに起きていざ岡山駅へ 久しぶりに乗った新幹線は座れたこともあり、 苦にはならなかった。 着いたらグッタイミンで2人も着。 初めて紅の車見たが、 感想:「長っ」 まいいか つうか岡山すげーよ都会だよ。 通っただけだが住みやすそうな感じ。 んでま…

恒久の平和

毎年思うことがある。 なんつーか1日だけ平和について考えてもナー と思うのか この1日をせっかくの機会とするのかは 自由ダー とりあえず後者な訳だが、 本当にむなしくなる。 それだけに、今日みたいに 音きこえねー 絵が見えねー ってのは・・・ナイワ い…

明日は登校日・・・ハァ

ぼちぼちro楽しんだりしてます。 お世話になりすぎですが・・・ 支援とか本当に久しぶりだったし。 もともとプレイヤースキル無いですけど 頑張ります。 こんな1枚もまた久しぶり @キャリバーもぼちぼち もうすぐストーリーは全員終わるかな? キリク、ソ…

久々にro

を課金しました。 久々にやりたいなーと思うこともあったり 夏休みで時間にほんの少し余裕があるかなーとか 色々思うことはあるのですが 何といってもPCの容量がががががw でもまー今回声をかけてもらった事をきっかけに ずばっと4g空けました。 やれば…