2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒトシ君人形

忙しい時期が来てます。 研究授業やら総体やら中間テストやら・・・ とか言ってたらまた日焼けしまくりー 健康的な色になったね。 とまぁ評価はよさげではあるものの もともとが白いので相変わらずギャップをネタにしている日々です。 とりあえず頭脳労働は…

ドラゴンシャドウスペル

とりあえずブレスト発売日に箱を買おうかと ゆう結論に達したみたいだ。 しかし発売日はまだ1ヶ月近くあるので なんかしたいなーと思い、 結局ACE3を買いに行った。 行った先ではその影すらなく、 他の店に行くのもめんどいなぁと 思っていたら目が付い…

元気もねーし現金もねー

大会の日は結局4時半起きした。 しかもあぶなく迷子になりそうだったし。 やばかった・・・orz 行ったことないと所は怖い んでまぁ優勝はしてないが結果は上々 はおいといてまた日焼けしちまった・・・イテテ 忙しくてクリーム塗る暇無かった。 その日は爆睡し…

明日は大会

台風が思ったより遠くて 屋上に登らずにすんだ那托です。こんばんわ 世間じゃ3連休だとゆうのに 明日は朝が早いですよ全く 5時起きとか体育大会以来だよ(最近じゃねーか つーことでちょっくら優勝してきます。

ブレイドストーム

が欲しいなぁと。 久々にゲーム情報とか漁ってたら よさげなのを見つけました。 見なければ良かった(違 しかも次世代機・・・orz 時期的にはそろそろいいかもなーとは思うのだけれど ま、迷う・・・ PS3高いよ・・・ 360でも少し待てばあるし どっち…

僕は生き残れるか!

台風が近づいております・・・ 那托さん今度もヨロシクね(笑顔 いやあああああああああああああああ 悪夢再び・・・ 私はまたいつぞやの給水塔に登らなあきません。 はっきり言って超嫌だ。 高いところは別に嫌いじゃないけど はしご細すぎ・・・揺れすぎ・…

大どんでん返し

これだからスポーツは怖い 今日は流石に疲れた・・・

・・・あるよ

HERO見てきました。 初日だけあって人がめっちゃ多かったけど 感想はおもしろかったー 思えば、自分が高校生くらいの時はやったよなぁ・・・ でも再放送とかついつい見てしまうわけで・・・ まーぶっちゃけspの内容とかほとんど覚えてなかったけどね・・…

トゲアリトゲナシトゲトゲ

をうっかりググってしまった。 釣られたー(違 トゲトゲしてる虫がいて 命名「トゲトゲ」 トゲが無いverが 命名「トゲナシトゲトゲ」・・・(既にちょっとオカシイ) トゲが有るトゲナシトゲトゲが発見される(不確定 命名「トゲアリトゲナシトゲトゲ」・…

わさびらむね

はっきり言って美味しくは無い(笑 PCが買うたびに安くなってる気が・・・ つーことで自身3台目の購入 といっても今回は妹用ですがね・・・ というわけで値段交渉 今春に買ったときは1時間半近く粘ったからなぁ 今回は結局1時間かかからなかったかな。 と…