2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12年目のトリニータ

12年目 サイフィ 河本鬼茂 森島寛晃 カレルスキー 新谷友樹 セードルフ 紅池流星 井畠正輝 巴久村大誉 中西永輔 松永成立 メイン控え:澤登正朗・ラモス瑠偉・平塚浪馬・岩城聡史 あんま去年と代わり映えしないね。 ただ、ここに来て、若くて能力高い選手が…

たまには・・・違う話を

結局ゲームかよっ、って話だけど 最近よくやるのはTOVとL4D2 今はダングレストっつっても分かる人はいるのだろうかw 劇場版は結構みんなが見ていて ファンとして嬉しい限りw ▼TOV 2周目やってみて大分違うなぁ・・・と思うのは フレンの良さ。 …

11年目のトリニータ

11年目 サイフィ 高木琢也 森島寛晃 カレルスキー 新谷友樹 セードルフ 紅池流星 井畠正輝 岩城聡史 中西永輔 松永成立 メイン控え:澤登正朗・福主崇文・平塚浪馬 なんかやってて楽しくない年だった あいつが嫌いダーとか言い出す輩が急にたくさん現れだし…

10年目のトリニータ

10年目は遂にオシム監督が就任されました。 この人本当にデカイ人だ。 身長的な意味で。 そろそろ、でかいスタジアムが建てたいなぁ 選手人気とかって本当に水物。 人気がいくらあっても使えない奴が何年もいてもしょうがないしなぁ そーゆー意味では我がク…

9年目のトリニータ

9年目 高木琢也 シンクレア 森島寛晃 香川真司 カレルスキー 福主崇文 新谷友樹 辻元孝充 井畠正輝 細貝萌 松永成立 メイン控え:パビッチ・プシュチク・田中闘利王・中西永輔 ようやく、サカつくから解き放たれつつありますw きりをつけるという事を覚え…

8年目のトリニータ

8年目 高木琢也 シンクレア 香川真司 森島寛晃 新谷友樹 福主崇文 阿部勇樹 辻元孝充 井畠正輝 細貝萌 松永成立 メイン控え:大塚翔平・プシュチク・田中闘利王・川島永嗣 4年ごとにワールドカップ予選があって、 それが一番辛いんだよね。4年目もそれに 7,…

7年目のトリニータ

なんか最近こればっかでごめんなさい。 無難な7年目でした。 強いて言えば、ようやく ワールドクラブランキング1位をいただきました。 嬉しいですね。 始めてアシスト王が取れたのも嬉しいね。 そして何気に監督が変わりました 6年近くしていただいた方から…

6年目のトリニータ

6年目はWリーグ1部がメイ。 1部キープして、来年頑張ろうと思ってましたが、 やべ、優勝しちゃった。 コンスタントに負けない試合続けてたら 案外上位が落ちてくれたわw なんかやっぱ相性はあるみたいでクラブランク1位のバルサにも 完勝!! やったぜ。 …

5年目のトリニータ

5年目はWリーグ2部がメインでした。 正直まぁ上位に入れればいいや、ぐらいな気持ちでしたが、 一緒に3部から昇格したボカとともに1、2位独占www しかも何故かその強豪ボカとは恐ろしく相性がいいみたいで、 結局見事、1部昇格いたしました。 (後半危…

4年目のトリニータ

WCCを制覇したことでワールドプレミアリーグがアンロック Jリーグとの差が当たり前だがヒドイwww Jは圧勝で優勝。 苦戦しつつも2部に昇格いたしました。 きついのはこっからだろーねーって感じ。 正直打てる手は全部うって、メンバー的にも 満足しちゃ…

3年目のトリニータ

2年目の得点力不足を補うために 実際に苦しめられた得点王イ・グノを獲得。 結局外人便りかよw エジミウソン以来の外人獲得へ。 3年目 イ・グノ 藤本淳吾 金崎夢生 高橋大輔 藤田義明 阿部勇樹 角田誠 上本大海 深谷友基 加久博隆 西川周作 メイン控え:森島…

2年目のトリニータ

とりあえずJリーグは連覇したが、 昨年より危ういきがしてならない年だった。 アジアも制覇。 世界は勿論無理w つーか高松がまさかの能力落ちが痛かった。 それでも、アジアチャンピオンシップなんかの 大舞台やここぞとゆう時に強いのは高松らしいなと思…

サカつく6で指が痛い。

結構やってますね。 おかげで目が乾いてしょうがない。(汗 とりあえず相変わらず難しい。 けど以前にやったシリーズよりは段々と 運要素も強くなったのかなと。 とりあえず勿論トリニータでプレイしています。 一応データは最新なのですが、 去年が最高な形…

今日もおでんが上手い

なんだか暑かったり寒かったりで 体の調子がイマイチです。 ほんと、自分の日記ほぼ毎日見てますが、 書く内容が無いね。 つーかツイッターが完全に一言日記と化してるねw インフルのせーで仕事の方は かき乱されてますが、なんとか頑張ります。 マスク着用…