2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バルバレスwww(何

2月も終わりました。 準備がいろいろ遅れていて、 忙しいような、退屈なような日々を送っています。 予定としてはそろそろネットの方を解約して 京都も来週中には出ようと思っています。 ro 何ヶ月ぶりですかね。 もぐでPT狩しました。なんか懐かしいなぁ。…

稲妻キイイイックゥウウウウ!!

トップをねらえ なんつーか今まで気づかなかったのが不思議だけど、 トップをねらえって明らかにエースをねらえのパクリだね・・・ 何故気づいたかとゆうと内容まで似てるから・・・w ストーリーは結構おもろいけど 演出が全然ツマラン・・・ やっぱ庵野監…

ぶっちゃけありえない

サムライチャンプルー がようやく完結した。 なんつーかこれほど音楽にこだわった作品を僕は知らない。 終わり方もとても綺麗で、 好きなアニメの一つになったのは間違いない。 渡信さんはやっぱすげーなぁとかんじずにはおられなかった。 抹茶 に7500円もか…

アジアカップ開幕

気づけばもう22ですか。 早いね。 Xデーが近いよ(Xデーってナンダヨ サッカー アジアカップに関しては 格下の国しか出ないわけで 韓国、中国以外は余裕といっていいでしょう。 勝つのは当たり前としても ようは勝ち方、点の取り方が重要ですね。 んで今日…

おいしい作戦ね

銀魂 遂に銀魂アニメ化決定しましたね。 すごくキャストが気になっていたのだけど 情報によると 銀時:杉田智和 新八:阪口大助 神楽:釘宮理恵 お妙:雪野五月 お登勢:くじら キャサリン:杉本ゆう 桂:石田彰 近藤:千葉進歩 土方:中井和哉 沖田:鈴村健…

タイトルなかったんだ・・・

サッカー VSフィンランド 相手は格下なんだけど、国内組で構成。 このまえ同じく格下のアメリカ戦でぼろぼろだった日本は どう復活するのだろう。 アメリカ戦では1トップだったもの 結局2トップに戻す。 ジーコのむかつく所は 選手起用よりも何よりも未だシ…

地元はやっぱ強いね

オリンピック なんか日本4位ばっかりね・・・ でも今年の冬季は楽しい 新競技が増えてていいわぁ。 昨日で言うとスノボクロスがかっこよかった。 特に決勝のラストすげーw 女子を今日見たけど遅い・・・ やっぱ男子のほうがおもろいか・・・ どうでもいいけど♂…

悪は必ず勝つ

ro 14日、キリュやん、ドベさんとGD3 なんか珍しい組み合わせだわ。 キリュやん沈むと同時に全滅でした。 前衛みたいなことしてたけど大変です。 主にSPがw 15日、ドベさんと亀1 サクサクハッケイでとても楽しいですね。 んでもってついにJOB50…

血のバレンタイン

それが言いたかっただけ(何 最近ではアル・カポネよりガンダムSEEDが先にイメージされます。 ちなみにスパロボでもありました。 僕は止めました!! だけど裏でドカーン ケッご都合主義がぁあ(ぇ オリンピック しっかし見事にメダル取れませんねぇ 今年…

逃げないとダメだ!!

アニメイト行ったら忍足?(デイイノカネ) のバレンタインデーキッスが流れてたんだけど かなりさぶいぼだった・・・orz テニプリファンすまない。あれはいくらなんでもキモすぎ・・・ 11日 ひたすらスパロボ 立て!闘将ダイモス! よし行くんだ!ドベさん!(コラコラ…

光放ち〜闇を切り裂いて〜

友達が泊まりきてるわけです。 よって金曜くらいまでほぼro入れないと思いますです。ハイ。 サムライセブン 終わりました。なんつかーよくも悪くも侍ってこうだよなー って感じ。 かっこよかったっす。 スパロボ 結局三次を買ってしまった。 MXとかなり…

メガイタスじゃなくて目が痛いっす

4日のro でんさんと鈍る。 ついいつもどおりの様に走りまくり、 でんさんを困らせたのであった(まる 夜は久しぶりにみんなで遠足行ってきた。 アイン迷いまくった(ぁ まぁおもろいトコですなぁ。 Lv高い狩場ではあるんだろうけどw サムライセブン 結…

心破レテモ我ハ有リ

我ノ奥底ニ在リシモノガ音ヲタテテ壊レテユク 其ノモノハ我デアリテ我デナイ 只如何トモシ難キ懐カシサヲ覚ユル ヤガテ其ハ無ニナルヤモ知レヌ 誰ゾニ認メラレズトモ 我ハ其ヲ周ノモノデ紡ギダス 其ハ学デアリ朋デアルカモ知レズ 我デシカ成シエナイ大事 我…

へ・・・ヘルスミー!

c・あず○んが大王 本当頭痛いですよ。こんばんわ。 インフルエンザでは無いんですよ。 うつしてくれる相手いねーしw 流行とは縁遠いものです(ぇ やっぱこうーじーーーっとしてるのって実に苦手で つい、ダージュやっちゃったりとかw PC画面は目が疲れる…

風邪ひいた・・・

寝ながらずっとサムライセブン見てました。 かなりカッコイイです。 ハイ。おやすみ。

コスモを感じろ?

セイントセイヤを始めてきちんと見た。 ほとんど内容知らないけど、 子供の頃はやっぱそんなんで遊んだ気がするね。 星座扱うとかコンセプトはすごくいいし、 興味もてるけど、物語の筋がしょっぺえっすよ・・・ まぁ昔のアニメってそんなもんかな。 DC 何…