2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

納豆には漬物入れますよね・・・?

いやまぁ・・・あればでいいんですけど 京都にいて今更なが漬物にハマッテおります。 まー昔から好きではあったものの、 おばあちゃんが作ってくれる奴以外は 特に興味が無かったとです。 最近友人に進められてあーこりゃ美味いと。 最近常備しております。 …

地黄湯帖

なんとゆうか 家に帰ってしまうと勉強出来ないわけで 課題とかも学校でやる人なわけです。 んでまぁ書道の課題が出ると大変困るわけですよ。 他人に見られるの恥ずかしいw こーなんだろ課題ってめっちゃデカイ紙に書くわけだしねw まぁ今日書いてきました…

そして紡ぐべき空

RO お昼に陸さんのクエストを手伝って すごく久しぶりに窓手を見てきたけど、 もはや猫森・・・ ありえないくらいBOTが飛びまくりでした。 あーゆーの見ると萎えるね; んでお昼後は 陸さん、春ちゃ、さくらさんと城2 春ちゃがさらわれて壊滅しかかっ…

ロストクロニクル終了。

RO 商人でちょろっと狩りして、 でんさんの商人のLv上げ手伝って、 (BOT多いナァ) さくらさんのノビを手伝って ポポ島でデビルリングを激突。 攻撃職誰もいなかったのでひたすらME連発。 まぁハイリスクノーリターンだったけど楽しかったw その後、6人で騎…

ひたすらに

ソウルキャリバー 23日に買いに行ってそのまま友達も来たので、やり倒した感じ。 ストーリー イベントが飛ばせないとかちとめんどい仕様。 後、対ジークフリードが苦手。 全キャラ出たべさ。 ロストクロニクル 戦術+バトルはかなり楽しい。 敵キャラが強い…

久々に人前出たよ・・・

発表終わったー めっさ緊張して頭が空白になりかけたけど なんとか終了。 一応経験の差を見せ付けてやったZE! まーでも先生に言わせりゃもっとお手本になってほしかったんだろーけどなっ そんなのシラネー とりあえず終わってテンション高めです。ヒャッ…

やりそうな気はしたけど

早くもやっちまったぜ! ヒルクリを店売り!!ハハ・・・orz もう商人には持たせないyo 折角虫マイン完成したのに これじゃアサがソロれない・・・なんとか早めにゲッツしたいとこです。 金ないけど・・・orz 商人ぼちぼち頑張ってる。 @1でCRだだだ リ…

星霜なる調べ

ちょっと嬉しいこと。 ハウルのCMを見て「あー」といえる事。 RO ジェンイ(?)は順調です。 こーポポやら余裕すぎて、 俺もなかなか廃装備やなーとかw 現在38 クマーしたいのでとりあえず50までは頑張ろうw お昼にゲフェニアに4人で ます死なな…

黒やんがカートを外した日

黒やん引退 なにげにダイレン前1stキャラである黒やん。 今日ROを卒業しました。 今まで本当にお疲れ様。そしてありがとう。 新キャラウコク。宜しくです。 目指すは召喚術師!! ホム実装はいつのこっちゃわかりませんがw 黒やんは育てるのがきついので微妙…

ハウルが動いた!

見ました。 やぱこうなんだろうね。 原作あるって話しですが、展開速くてワケワカンネーってのが 率直な感想。 どーなってるの?って言いたいとこばっか。 原作をちーと読みたいなーとか。 ちとジブリシリーズとしては見劣りしました。 RO 時計3のみ。 虫マ…

おこたつけっぱな

で学校行ってきましたorz リアル 最近ちょっとダメだ。 発表のこともそうなんだけど、 まぁとりあえずため息が多いです。 思い通りに行かないってのはまぁ常だけど、 自分の思いってのがデカイだけにいかんともしがたい状況。 発表のことだけで言うなら 班員…

大統領狙撃失敗

まぁ見てすらいませんがw 警察の方はようけおったみたいですねー リアル 書道はBだった まぁそんなことよか・・・ 先週発表おしつけられて、 今日、発表内容をもらうはずだったのに 遅刻してきた挙句・・・出来てない・・・とのこと。 オホホー来週発表です…

うらないでおもてなーし

トリック なんかいつもに増してもろコントだった気がw まぁそれでも笑わせていただきました。 RO でんさんとさくらさんでピラ4。 開始30分でオシが・・・ しかも横沸き・・・あははは・・・orz お昼は月さんと監獄へ。 んで1階でなんとなく見たことあるよ…

明日のために

なんくるないさー 強く生きるべし。 ほーーちゅーーー ソウルテイカー のどこがいいかと問われれば間違いなくOPの曲だ。 久しく聞いてないアニソン中のアニソン。 (悲しみの叫び〜ソウルテイカ〜♪) いい曲だ。 サッカー トリニータ完勝! あー今年は本当に…

テイルズキャラ人気投票第二回

TOAの壁紙げっつb 危なくミュウに入れかけましたがね、 やっぱ好きなんですよリッドさんw なんとなく第一回の投票納得行かないんだよねえ。 ファンタジアキャラばっかとか・・・さぁ・・・ いやまぁファンタジア好きですけどもー ワンピース 今若干ハマッ…

必死DEATH・・・か?

昨日今日でミルク約1万本消費。 下痢にならなければいいねw まぁおかげさまでLv上がりました。 str補正で他の狩場にも行ける様になりました。 といってもどーせ亀な気がしますがw 8時くらいから亀で狩ってたのですが、 なんか既にRO自体が重いし、 …

僕だって続きたい

劇団ひとり好きです。ええ ro 亀。 元気に死にました。またハエ効かず・・・ んー明日は人多いしこんなんばっかなら意味ねえなあと。 一応ほどほどに頑張る予定です。 リアル 裸で万札持ってるとなんか悪いことしてる気分になる。 (裸=財布なしです。誤…

アインブロック

に月さんと観光に行ってきました。 パッと見はなんとなく炭鉱の雰囲気をかもしだしていましたが、 見るもの新しい〜 てか街がめっさ重い・・・明らかに体に悪そうな・・・w 後、新ポリン顔が怖いよ! んでダンジョン行ってみました。 高LvDとは聞いてた…

これが初恋!?(違

昨日ちょっと遅くまでおきてて 寝ようとしたら、急に胸がズキズキしだして イタタタt うがー眠れない〜〜〜 なんかこー昨日冗談でミミコcのせいで俺明日死ぬかも・・・とか 言ってたのが思い出されて、笑えないいい あまり眠れずに朝一で病院行ってまいりました…

初めての10mOVER!!

まぁまだ売れたわけではないのでなんともデスガ。w RO 亀&時計3 最近ちょっと頑張ってます? 最近は経験値重視ですね。w それでも続けて同じ場所はきついので久々に時計3行ったら (;゚д゚)!? こ、これはーーーーー!! キチャッターーー なんかこう…

左耳をさりげなく見ろ

ってガン見!? 書道 Bでした。ちょっと自信あっただけに残念。 連休 明日から学祭関連で連休。 金曜はZ見ついでに久しぶりにおでかけしてこようかなぁと。w 今年の学祭は金かかってんな〜と。 まぁどーせ行かないけどね; RO メンテ〜テテテ〜♪ しかも…