新たな始まり

さて、早いもので、また新しい1年が始まりましたね。
久方ぶりの更新をしてみました。
といっても別にネタがあるわけでもなく、
結局後で見返してこのときはこんなことしてたなぁ。
なんて。


そんな備忘録


▼年末年始の話でも
25日に年最後の大会
いまいち振るわず・・・
28日仕事収め
といっても終業式以来、部活しかしてないけどさ。
30日忘年会
いやー楽しかったけど寒かったw
31日帰郷
言わずもがなの大田舎の家
雪が心配だなぁと思っってたら、案の定
掴まってしまい、車が止まってしまいました(笑
親に迎えに来てもらう羽目になっちまったよ。
結局4日に帰るまで雪が解けることはありませんでした。

1日賀正
いつもどおりの寝正月
2日仕事始めのはずが雪のため寝正月
ある意味ラッキー?
3日仕事始め
車がつかえず結構歩く羽目にw
4日仕事
やはり歩く・・・
そして朝になると凍ってしまうので18時に出発
しかもいつも通る道が雪でアウトなので思いっきり遠回り。
1時間かからない道のりが3時間近くかかってしまいました。

5日部活はじめ・テニスはじめ
6日部活
7日部活・友人と新年会
8日部活
9日大会(ぼちぼちだけど負けた時の内容にショック
10日オフ
11日始業式


ふむ・・・普通だ・・・?
今年の年末年始は雪にやられたなぁ・・・
テニスするにしても寒かったし
ネックウォーマーを買おう・・・


MHP3
他にネタがあるとすればこれしか無い
↑に書いたこと以外でやったことといえば専らこれなわけだ。
今、日記書いたら完全にモンハン日記になってしまうね。


2Gも一応プレイしましたが、いまいち流行についていけず
下位でプレイを諦めてしまいました。
3はばっちり予約して結構はまった感がありますね。
今日の時点で一応プレイ時間も約140時間くらい?
結構頑張ってますね。
目標としてた、上位に突入できたので若干やる気ダウンしてきた感じです。(笑


・とりあえず今の装備
カブレライトソード改
インゴットSシリーズLv6
城塞の護石


発動スキル
見切り3・風圧無効・耐震・精霊の加護・砥石高速


・採取装備
カブレ改
クモノ天シリーズLv4
闘士の護石


発動スキル
採取2・神の気まぐれ・体力回復量UP・高速収集・精霊の加護・砥石高速


こんな感じで
まぁここから行き詰っていきそうな予感がwww
つーか結局ずっとインゴットばっか着てる気が・・・
レザー→ハンター→ジャギイ→アシラ→インゴット(ここがめちゃ長い)→ユクモノ天→インゴットS


途中レウスとか狙ったんだけど逆鱗がでねーーーはぁ・・・
とゆーわけで次に装備が変わるのはいつの日やら