2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

UDONを見て

うどんを食った。 そんな日。 なんか、感動とか笑いを差し置いて、 ただうどんが食いたくなる映画だった。

天神未だに慣れず

不運な日とはこーゆーものだろうか。 自分の選択がことごとく裏目に出てしまう日でした。 最後の方はさすがに鬱りそうでした。orz まぁそんな日もあるカナ。

台風直撃

台風時の運転って恐いのね。 あの大雨をのりきったから大丈夫かと思ってたら、ヤバイ。 普通に車が流されるし(笑 しかも時間やばくて、飛ばしてたのでなおさら(麦 よいこは真似しないでね

おまけ

ネタ的なもの ひかり定食(何 ちゃっかりみんなでジャンケン大会なんかに出たり。 んでそこで キリュやん紅シキぽと、 一発目で負けてたのにかなり笑った。 ゲーセンで紅がフィーバー 追伸 ROでの偽もぐの発言には一切責任を持てません。orz しきぽオーボーエーテ…

地獄の一丁目ツアー

♂四人旅とか、地元帰ってからはなかなか味わえないね。 てなわけで、別府に行ってきました。 最初の動機は一応県民なのに、観光したことがない!とかソンナ。どう考えても一番巧いしきぽに運転を任せ、 お気楽に観光シマスタ 感想 地獄は思ったよかしょぼい…

あっぢぃ〜〜〜

盆はなぜこんなに忙しいのだろうか。 熱中症と筋肉痛をくらってますわ。 汗がどばばーですよ。 ついでに体重も落としてくれりゃいいんだけど。 むしろ明日大丈夫なんかなと(笑 毎年、盆、正月はキツイわ。 まぁそのぶんコッチの方が…ゲヘヘ(死 ガソリン代が高…

トイレまで生中継?

オシムジャパン 勝ちましたなぁ。 メンツはガンバとジェフの選手使えないし、妥当カナ。 とは言え、サッカーにそれほど興味無い方には 新しい名前が出まくって、混乱?(笑 皆、Jリーグで活躍してる選手ではありますが。 オシムさん、最初はあまりメンツ変え…