2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マグナ2クリア

終わってみるとあっとゆーまでしたね。 約2週間で終わりました。 はっきり言えば あれ?もう終わり?みたいな。 これ、序盤でネタバレしすぎじゃね? とかずっと思ってたけど 全体の比率から見るとそれだけ 進んでたってことね・・・ ダンジョンは最初から…

インフルエンザ流行

まさに大流行の兆しが見えてますね うちのほーでも出ちゃいましたが あるイベントに行った子の9割が発症 やっぱ感染力高いのなぁ・・・ とりあえずウチもケアだけはしとこう・・・

1軍デビュー

バレーのほーですが遂に!! まぁ・・・メンバー補充の為ですがね・・・ それでもいいや・・・ 選考会以来1軍メンバーと組んだけど やっぱ上手いセッターがいるチームは違いすぎ・・・ ちょーやりやすい ちなみに2軍の試合も出たので かなり疲れた・・・ …

kai?カイ?改?

ドラゴンボールKAIを 夏休みになって始めてみました。 なんか適当にテレビつけてやってたら つい見ちゃいますね。 CS放送で魔人ブウ編をちょろっと見たりもしましたがw 懐かしさもあって楽しいです。 ちなみにベジータ編なのもツボだわ。 一番よく見て…

地元涼しい

とゆーわけで(? 帰ってまいりました。 相変わらずダルイ盆でしたが 実家はマジで涼しい・・・ エアコンいらずとか素晴らしいねw 同じ県内でもこの温度差は何なの・・・ 悪いところはまじで蚊が多い いやこっちも多いけど エアコンつけるから窓を開けない…

お盆だよ、全員解散!

とゆーわけで?12〜16日まで帰郷します。 探さないでください(違 まぁ帰ったからといってダラダラ出来るわけではない のですが、 ぼちぼち仕事と たまったDSとPSPのソフトを・・・w ちなみにマグナですが、 もう帰ってきたらやろうかなとも思った…

マグナ2購入

この夏 何が忙しいかって・・・ウーン やっぱ部活?後、なんかバレーやミニバレーをする 機会が異常に多い。 まぁ好きだし、得意な方なのでいいけれども。 面倒なのは結構午後に部活あるのだるいな・・・ 家でやることといえば roとラスレム ▼roはやっと…

黙祷

またこの季節が・・・ ほんとにこー戦争とかなんとかを見つめなおす機会に なったらいいなと思います。 個人的な殺し合いなんて勝手にやってろ って感じですが、 なぜ関係ない人たちが傷つくのか・・・ もうアメリカを責めたってしょうがない・・・ 少なから…

祭りの過ごし方って

難しい。 ▼暇だったので祭り行って来た〜 補導だけどwww 夜だしよくわかんねー雨もうぜーーー まー来てねーって言われたけど 暇すぎるよな・・・ 雨もあったし少なかったな・・・ まぁ祭りの雰囲気は好きですよ。 地元の盆踊りとかもそうだけど もう行く…