2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ばーーーぼらーーーーー

スパロボOVA見たけど、 あー久々にスパロボしてえなぁとか思うデス。 中古で買うかなとか。 てかオリジェネをPS2に移植してくれよ・・・ まぁ一つ言えるのは グルンガストとかどうだとか、 アルトアイゼンがどうだとか、 強いては竜虎王がどうだとか、 SRXが…

テスト最終日

でした。 特に勉強してなかったけどねん(ぉ DC はーシステムがなんとも言えずダメダメ。 やりこみ要素としてはイベントがいつでも見られるってくらいだし、 隠し要素はガクトが出てくるとかすっげーどうでもいい。 頼むからLv引継ぎとか銃引継ぎを出来…

ルクレツィアあああああ

DC 感想をおいおい書いてこうと思ったら終わっちゃったw ゲームとしては本格的ガンアクションゲーやサバゲー感覚に近いかな。 もちろん殺陣とかは無く、 銃のタイプもバランスよく作られてあります。 ガンアクションは分野では無いですが、 普通に楽しめま…

DIRGE of CERBERUS

買いました〜&テスト一段落〜(ニヤリ(ぇ ヴィンセントとの出会いは4年前くらい?(ちょっと遅い なんだろう、容姿で惚れちゃったのもあるんだけど、 なんかこう・・・ウン理由浮かばねw 初回限定げっつ出来て嬉しいね〜 (若干<限定>にしちゃチャチカッタ…

生きるためなら命の限り

危なくテスト1個見逃すとこだった・・・テヘ。 つかレポ試験だと思ってた。 学校行く前に気づかなかったらヤバカッタネ・・・ 資料持っていくつもりなかったし まぁとりあえず心配してくれた方ありがっとん?w 明日でダイブ落ち着くと思います。 つうかむしろ…

彼女が幸せならかまわない

ro 最近全然ラグナの日記書いてませんでしたね・・・w 実はなにげにGMさんと頑張っていて 刻がようやくLv80になりました〜 なんかこー自分には80代とかもう無理かなーとか思ってたんだけどw 1stと2ndキャラのLvに差がようやく埋まってきた感じですか…

ライブドアショック

なんかもう大事件みたいな感じで名前ついちゃってますねw 最初に言ってしまうと好きでも嫌いでもない。 でもまぁ彼の存在は大きいと思う。 つか前原うぜえええーーー ってなにげにホリエもん擁護で始まりました。こんちゃ。 企業買収とかあんだけやってるん…

ハジャンカッコヨス

アギトが27までってことで &27まで予定ビッシリなので 見に行ってきました。 ゲリュさんと見に行こうか〜って話しもあったけど結局実現できず・・・orz そんで映画館に向かう途中で見かけた有頂天ホテルも見ました。 見事に時間がピッタリで、そのまま・・・ …

完全メイド宣言

ばくてんで初めて見たけど、 (てかそんなグループがあったことすらシラネー) なんかこうわき腹が いたttttttってなるね・・・ 結構綺麗な人とかいるのに・・・ねぇ・・・?・ 後思ったのは、アキバ系のみなさんは芸能人とか知らないのかね・・・ ま…

アビス遂に完結。

まぁまずビビッタのはネビリムが・・・だったこと。 いやはや思い込みとは怖いものです。 トゥッティもいつのまにか盗めてたし、言うことなし。 つっかめっちゃカッコイイヨ。 声がKOS−MOSだったりするしねーw 秘奥義とかかなりナイスでした。 バリア…

アッシュまじゴメwww

アッシュの称号をアビスシルバーにしたまんまで解散しちゃったので ラストの方でもイベントで出てくるアッシュはアビスシルバーです。 出てくるたびに切なくなります。 笑ってごめんよ(麦 とりあえずこんな奴に怒られたくねーなとか、思います。 そういやー…

国破れて山河在り

飲みに行きました そこで見たんですが 柱がおやじさんの趣味なのかいろんな所の枕木だったり したんですが、その中に「九電サンのデン柱」 ・・・何故急に電が書けなくなっただーーーとツッコミたくなりました。 でも触れないであげました。 今日ダメダメだ…

てゆうかそもそも少女なの?

最近、テキストを選んで論文を書いたのですが、 何人かの方には救いを求めた件でござーますが、 有終作品のテキストが発表されました。 「夢十夜」、「土佐日記」、「美少女戦士セーラームーン」 セーラー・・・ まぁテキストは何でもいいので自分も砂ぼ書こ…

正義の使者、アビスレッド参上ぅ!

アビス アニス&ルークがADスキルコンプですぜ。やっほい。 コンボプラス4がきつかった。 他のキャラも順調ではある。 後衛のコンボプラスはさすがに厳しそうだが。 あとアビスマンも取れた。 ・・・うぅ・・・まぁ見てのお楽しみってことで。 現在 アニ…

ブタザルって一歩間違えばブタゴリラ?

ジェイド歩くのじじくせー 那托です。こんちゃ ようやく条件満たせた、 ジェイドのインデグネイション。 春ちゃが怖いらしいっと言ってたけど、うん、めっさ怖い(ぁ アニスのフィーバータイム。 消費20k・・・ブツブツ ミュウの「ふむふむですのー」がかな…

殺劇舞荒拳

まったく誰がアニス弱いっつったんだよ。 あー俺か(死 アニス強いとゆうかすごく便利。 ほとんどの技が攻撃範囲広くて、雑魚をまきこみまくりです。 サシとなるとルークのほうが強いかもしれませんが いっぱいいる敵を見ると、1匹ずつ倒すのはかなりウザイ…

それは〜イカっ!イカっ!

風邪ひいたかもしんない 今更ながらに休みボケでもある。 テスト近いっつうのにまぁ 後誕生日プレあざーっした。 青箱→短い足 ハーンいい度胸だコト!! 後人知れずLv上げしてた商人がようやくケミになりました。 ケミもいいね〜と。 そういえば結局バンプのカ…

那托再臨

9日 卒論の関係で友達が泊まりに来る。 おごりで焼肉食いに行った。食いすぎた・・・orz 腹痛い中ビリヤード。 楽しかったー 10日 ゾロめ脱却? 誕生日ですたー おめでとーありがとー(何 大阪行ってきました。 日本橋行ってきたですよ。 楽しみにしてたガン…

つい名前を変えてしまうんです

僕だけでしょうかね・・・orz 例:ガイ→ナタク ナタクって書いてあるのにガイと呼ばれる。 まぁ一番ひどいのは 「ガ・・・ナタク!!」 どんな間違え方だよ。 最近はアビスしたり、ROでダベったり、たまに狩ったり そんな日々です。 テオルの森めんどー 使…

高いところから失礼します

(何 アビス 2周目始動。 鈴木さんは口が悪い良キャラ似合いすぎです。 いやでもなんつーかイヤミっつうのかな。 序盤ルークが似合う。 アッシュまで行くとやりすぎ。 ゆかなさん。好きです(何 最近で言うとフォウのかっこよさも良かったけど、 可愛らしさ…

アビス2周目

しようと思ったらその準備だけで日が暮れた。 まぁ起きるのが遅かったとか。 アビス サイトとか見たり、人から聞いたりした結果、 かなりいろいろ見逃してたことが発覚。 誰使うか迷ったけど結局予定通りアニスに決定。 ってことでアニスをちょろっと育てた…

あけおめ、ことよろ

正月は結局いつもどおり?な感じで 食いすぎて腹いてーーー バイトがきつすぎーーー とか。 まぁなんでしょう。 今年もよろしゅうお願いします。 京都にも後2ヶ月くらいしかいれないわけで、 実家帰っちゃうとまぁいろいろ支障が出るのはお察しです。 今年は…