2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

朝鮮冷麺うまかった!

韓国冷麺とどこが違うの? っておばちゃんに聞いたら 一緒じゃね?的な答えが返ってきたw 久々の飲み会でめっちゃ楽しみーはいいのだけど、 ぶっちゃけると苦手な人との飲み会は初めてかもしれない。 あんま自分は人の好き嫌いは少ない方だと 思うのだけれ…

2年目のヒュッケバイン

2年目 イグノ 長谷川悠 柏木陽介 梁勇基 谷澤達也 山本英臣 藤田義明(レ) 森重真人 水本裕貴 吉田麻也 グレンコビッチ メイン控え:佐々木竜太・土屋武雄・赤井秀一 どーでもいいけど赤井秀一って確かバーローに出なかったっけか 藤田をレンタルして強化 …

1年目のヒュッケバイン

さて!総資産500億のチームから 新チーム! 前からちょっとやってはいたのだけど、 常勝チームから常敗チームにうつるのはなかなかストレスw ってことで、また新しくチーム作り。 ヒュッケバイン大分の始動。 ちなみに本拠地は別府市ですw ちなみに難易度…

17年目のトリニータ

17年目 サイフィ ウラティチ 平塚浪馬 セードルフ カレルスキー ラモス瑠偉 新谷友樹 中西永輔 井畠正輝 巴久村大誉 屋村謙太郎 メイン控え:河本鬼茂・紅池流星・松田直樹 かわってないなぁ・・・ とりあえず、トリニータは一旦終了。 新チームで頑張るぉ

16年目のトリニータ

そして、新チームに戻れない罠 16年目 サイフィ ウラティチ 平塚浪馬 セードルフ カレルスキー ラモス瑠偉 新谷友樹 紅池流星 井畠正輝 巴久村大誉 屋村謙太郎 メイン控え:河本鬼茂・中西永輔・松田直樹 久々?の3-5-2です。 来年はサイフィがちときついか…

15年目のトリニータ

久々にサカつく6をしてますが、 新チームがなかなかうまくいかなくて 結局トリニータで憂さ晴らし。 はっはー楽勝〜 ちなみに河本外したら結構、不仲が少なくなったw 超レベル高いFWだけど、 こーなりゃもうスーパーサブだな・・・ どんだけみんなから嫌わ…

喉が痛い。

百人一首大会があった。 3時間近くかけて苦労して作った賞状を 持っていくのを忘れて焦った(麦 なかなか盛り上がってよかったなー

清一色!!

超久々に麻雀やってみた。 結果的には2勝2敗。 うーん、まぁ久々にしては頑張ったほうじゃないかな? 負けるときは大敗。 勝つときは大勝・・・うーん、そんなもんか 最後の清一色はテンション上がったわw

千代大海引退

いつも聞いてるネトラジの今日放送分で 霜月はるかさんがツイッターを始めた と言っていたのでフォローしてみた。 ついでにそこからいろいろ探っていったら 作曲家のみっちーがいたww 英語が多くてよくわかんねーけど(ぇ フォローしてみた。 ツイッターも…

そして僕はまた1つ年をとった

昨年12月某日 よーし次の大会が決まったぞ! 1月10日だ! 翌日 よーしお前ら1月10日は何の日だ! (一方その頃頭の中) A:大会です! 違う!俺の誕生日だ! ヨシ!これでいこう! (現実) A:・・・分かりません はぁ・・・!? B:・・・えっと・・・ ちょ…

初詣にて

しまったss間違えた(ぇ ※見にくくてゴメンネ

初詣

アマツに初詣に行ってきました。 そういやリアルでも行ってないや まいっか。 ツイッターふぁぼ参照的なノリで 嫁様と参りました。 何よりもまず顔が怖い(ぁ 久々にちょっとしたイベントが出来てよかった。 くじひいてみたけど ほぼ全部吉ってどんだけw 普…

今夜から雪だそうで

ようやっと帰ってまいりました 仕事始めです。 今年はどんな年になるだろ〜ね〜 本当に気づきにくい、仄かな光ですが 確かにそこに、ある気がします。 始業式まではまだ少し落ち着いてます。

あけましておめでとう

ございます。 今年もヨロシク! とか言いつつ、 おもっきし風邪ひきました。 寒気と関節痛と頭痛でダウンしましたorz なんか例年通り年賀メールメインでしたが。 返信してくれた方ありがとうございます。 やっぱり嬉しいものですねw 特に もうずっつううう…