2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やむなく沈没いたしました

別に公的発言の中に一笑いを狙う必要は ないじゃまいか・・・と思うのだが。 ▼ss 早くも転職されましたか。 冠になってしまえば成長もまた早そうですがw 早く77へー(コラ なんだかんだでとっきーのレベルが高くなって嬉しい。 高レベル帯に入れつつある…

卒業式も近いね

早いもので・・・? 今年度も後1ヶ月なのですよ。 いやー今年は長かったかなw 正直苦労した。 その分多くの人に支えられ、 そのありがたみを思い知った年でもあった。 ・・・今年度の反省に入るのはまだ早いか。 油断せず行こう。

バッカスカッコヨス

テラカワユスっ お二人様w がんばれっ! うちで1番近いのはトライちゃまかしらね。 ウフフ ▼かふんちょー はだいぶ落ち着いたようです。 目がまだかゆいかなぁ・・・

キリュやん発光式

ついにっという表現が正しいのかw ここんとこの頑張りがめざましい キリュやんが発光なされました。 ほんとーにおめでとう。 もぐとレベルが近くて、 ずっと抜きつぬかれつのライバルとしての存在? だったのですが、ついに転生ですね。 ほんっとーにお疲れ…

行こう!星の海へ

SO4げっつ! シリーズ通して好きな作品です。 まだまだ序盤ですが、結構楽しめてます 良点は数あれどやっぱグラフィック サクサク動いてロード時間もない バトルシステムもいいところを残して進化って感じでb 悪点? は移動がめんどいw 惑星を旅するの…

目がぁー目がぁ〜

去年は黄砂アレルギーかなーと思ってて、 今年もそうだろーと思ってたら 去年より断然症状がひどい。 鼻水、喉痛 +つーか目がいてぇえええええ やっぱ病院行くかぁ 遂に花粉症かぁと嘆くばかり。 外身は鍛えても中身の抵抗力は落ちるばかりのようだ。 これ…

逆チョコ?

お菓子メーカーの陰謀じゃねーかっ とかまぁ言ってもしょうがない罠。 ほらっガキどもっ堂々ともってくんじゃねーよっ てな感じで。 今年は2個かなっ 義理だけどなーuhehe

メンタル強化!

くっそぅ〜負けちまったよっ 朝5時半から起きて頑張ったのに、結局午前中終わり 勝たしてやりたかったなぁ Lv的には悪くないと思ったんだが まぁとりあえずぷち起こって 昼から結局部活。 終わったの結局6時半 13時間労働ツラス せめて明日が休みなら・・・o…

イベントって

G集会でしたよっと。 前回初めて参加することが出来たのですが、 マスタが急用で 残念ながら普通のGハンとなってしまいましたがー 平日とゆうこともあり、 参加人数はイマイチだったものの、 毎回イベントを考えてるマスタはすごいなーと。 メンツ待ちでG…