2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おでんのやり

▼オーディンスフィア 世界観と絵が恐ろしく素敵です。 やっぱ北欧神話はイイものだ。 まーシステムだけが若干微妙で購買意欲はなんとか 抑えました。 後は声優さんが豪華。 とゆーよりは沢城さん、能登さんいれば後は・・・(麦 千葉進さんは好きじゃないし…

ただいま・・・

いやはや全くの初めてとゆうことが これほど精神的に辛いとは・・・ 1年で一番嫌だとゆう人の意見もすごく分かる。 はぁキツカッタ。 しかしなー 滅茶苦茶、自身の勉強になったのは確かだし、 最後の感想で泣かれた日にゃー その1滴に全てが報われちゃうんだ…

SHINING WIND

ゲッツしました。 予約特典は思ったよかビミョーでした。 まーでも忙しくなってから初のゲームなので 実際いつ終わるのかワガンネ 早速23、24とイナイシ。 とりあえず出て来た順に感想 石田さんは相変わらず主人公やらしたらいい感じ。 リッド思い出す。…

キャンプとかって

あー先生は仕事してなくていいから 楽な行事だなーとか 思ってる人いませんか? 僕は思ってました(麦 まったくもって、フザケルナーとw まだ行ってもいないのにそれ関連でヘロヘロです・・・ とゆーことで しばらくは忙しいみたいですね。 先輩曰く当日は…

電脳コイル

始まりましたね。 なんつーか新着アニメ見れるのがNHKだけってのも 悲しい話だけど 内容ははっきり言って気にいりました。 雰囲気とか設定とかいい感じ。 そして、なによりもデンスケ可愛い(ぁ 骨にがっついてる絵とかテラヤバス。

時間は作れ

と偉い人は言ってます。 銃士は弱っちいながらも微妙頑張ってます。 やる気があるのか無いのか やる時間があるのか無いのか 全くの不明 とゆーかスキルとか考えると頭痛い ただでさえネタなのにネタスキル取ろうとするともはや・・・ まーどーせそこまで育た…

ラストで抜いたろうとかそんな甘い考え

初めて自分が指定したコースで一緒にランニングしてみました ・ ・ ・ ぐはぁ・・・ようこんなに走るなぁ(死 走り終わった後軽く逝きかけました。 それでもまープライドだけは死守。 「思ったより長いけど、疲れすぎず、いい距離やな」 その後、先生は水を…

俺が黄色信号だから

迷言が飛び出たGWでありました が 公務員なめんなーとGW割れてまっせっ まーしょーがないけど 結局3くらいしかちゃんと 遊んでないよ 後は実家帰ってごろごろ と 思ってたら偏頭痛とかくるし。 まーその分3日は ドライブ楽しみました。 海とか久しぶりに見…

日記な・・・

左腕痛いのでまた今度書こうじゃないの・・・