2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越し6日目

地獄めぐり。 いや・・・冬はいい!! 夏行ったときはマジで蒸し暑かったwww やっぱ地獄は欠かせん罠。 最初血の池でよかったかもね じゃんけん大会に出れたしw 見事に6連敗しましたがw その後は しきぽ、ゆらぷはちょい離脱して4人で その後は大分へ戻…

年越し5日目

一路大分へ 自分としきぽで車を出して 別府へ キリュやん、しきぽ、ゆらぷと合流して 高崎山&うみたまご しきぽ高崎山似合いすぎだろうJK まぁそんなこんな 山へ帰る談義が終わって、 ついに ダイレン(有)の忘年会。 九州支部?w 鍋おいしかった^^ …

年越し4日目

一路福岡へ ロイさんと合流し、 太宰府天満宮始めていったけど 思ったよりちっちゃいのね。 元旦にはここが・・・と思うとぞっとする。 紅が幼少をすごした マテマテ 自分も大変お世話になった某所に行って、 うわー変わってねーとか変わったーとか。 夜は大学時…

年越し2、3日目

名古屋名物コーヒーショップやー ゲーセンやー ショッピング 自分の価値観だけだと 逃げに走ってしまったりするので あーだこーだ言いながら買うのは楽しいですね。 食ってはしゃいで飲んで 楽しかった。 ただ、なんだろう、 TVの件に関してはいろいろと勘…

激動年末年始

とゆーわけで久々だ こんな日程の詰まった年越しはw 午前中は部活 相変わらず最後までメンバーは 俺を怒らせてくれた。 しばらく逢いたくないwww 総移動時間6時間 疲れたけど怖くないぞ とりあえずハーツとQMAを購入 おかげで退屈はしなかったかな。 …

聖夜転生

auraも楽しんだことだし ってことでついに転生をしました。 急にちっちゃなったw 俺YOEEEで大変ですが 頑張ります。目指せAX! つきちゃに育ててもらったり。 おおぽかもやらかしましたが、 がんばります。 ほんとごべんだばい。 まじ凹む。 気…

いや、いるけどね

みんなでサンタ 55歳でさんたさんはいるよ とか言ってたら痛い子 もとい痛いおっさんかもしれない 無駄に手料理を作ってみるテスト しかし無駄にごうせいにしたくなるよね。 いやほんと無駄だ。 チキンバーレルを買わなかった俺はえらいと思う

ついのこの日が来たか・・・

対深遠!ガチのタイマンバトル! アスムが無くたって耐えて見せるぜHP8k ってことでauraしたら 一度はやってみたい深遠ソロ ってことでついにやってきました。 GHの外深遠もあわせて5匹 5戦4勝1分け 1匹逃げられたw しかもBDSで3桁にされたと…

忘年会でしたー

受付でマスクを渡され・・・ 3号・・・? イミフ 余興強制参加カヨ 勘弁して・・・ 呼ばれたらマスクかぶって出て ってマジカヨ とりあえず酔わなきゃやてられんと 飲みまくった やがて・・・ イケメンVってマジカヨ 俺オチかなんかですか。無理あるだろw …

ありがとうございました。

午前中でどきわくしながら調整 最後の1匹と決めた敵を倒すときは ほんとドキドキした。 初のauraで誤発光はちょっと・・・ その後もつきちゃと遊び行ったり とかそんな。 22:30 おかげさまで発光式が出来ました。 場所は鮎の浜辺 思ったより全然人が集ま…

きまったよ・・・?

喉痛いです(違 一応、発光式の日取りが決まりましたので ご報告をば。 12月21日(22:30〜 場所:ダイレン (とりあえずいつもの場所へお願いします。) うちのトライちゃまがポタります。 場所はいくつか候補がありますが、 良い案があれば知恵をお貸しくだ…

裏での会話

お話をしてて出るのは 昔のHPのTOPssの話 休止前に適当に選んだとはいえ、 お世話になりっぱな方々がいねえ みたいなね。 とゆうわけで今日という日をぽいっと しかしまぁ・・・これでも居ない人いるじゃん・・・ とゆうツッコミはなしで。 またみん…

喉痛すぎ

▼テニス 期末関連でろくに動けてなかったので 木、金、土 と久々に頑張って動いてたわけですが、 土曜はさすがに参った。 なんか珍しくうちの性格の悪いエースが 一緒に打ってくださいとか言ってきたので 相手をしてたんですが、まぁもち一苦労。 とはいえレ…

今年の漢字

は見事に予想通りの 「変」 予想できた人多そうな気もするけどw チェンジ! 職場でもネタとして使ってみたぉ

冬休み近し

某茄子もいただいて、遊ぶ資金は出来たw いろいろと入り用で消えそうだけど てゆーか来たよ〜1,5倍! 22〜29日! もうここで光るしかねーーー! 今後の日程なんかを。 10〜21日:狩り10% 22日:仕事、仕事、忘年会 23日:部活、狩り5%、狩り5% 24日:仕事…

栽培マン制度

裁判員制度の準備が始まってしまいましたが、 ポスト超チェックしてた罠。 まぁ結局入ってなかったわけだけど。 県や市でだいぶ確率変わるみたいだけどねー。 しかし気をつけないといかんのは、 実は紙が来た場合はブログのような 不特定多数の方が見られる…