2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トリック&トリート

はーろうぃ〜ん! ってまぁ別に何もしてないけどね。 とりあえず友人が泊まりに来たので 初めてプライベートで高級焼肉店へ。 超うまかったーーー 調子に乗って奢ってしまったが イチゴーは痛かったぜグハハ 最近CSで悪魔くんやっているのだが 遂見てしまう。 …

トリニータ陥落

応援していた中日もクライマックスシリーズで敗退。 そして今日・・・遂にトリニータがJ2降格決定。 以前から覚悟してはいましたが、やはり悲しい。 前半は情けないほどの負けっぷりでしたしねぇ・・・ 辛いとこですけど。 来期をどう戦うのか・・・今から…

インフル猛威をふるう

と言っても県内でもうちはひどいほうだそうで、 かなり場所により危機感に差がある。 環境から言えばうちもいつかかってもおかしくない 状況に居るのでいい心地はしませんね; 語ることも少ないので ちょと買うゲームの宣伝でも。 まずは来週に来る・・・?…

今冬欲しいゲーム

オフ日は必ずといっていい程 偏頭痛が来る。 何かがあれば気合?で大丈夫なんだけど 休みだーってなるとダメみたい。 たまってたゲームすんぞーってなってるのに まさかの布団で半日過ごす作業に入るわけだ。 とりあえず最近は マグナカルタをだいぶ遊び 専…

大会終わりました

最近 とにかくまー部活中心の生活 大会もあって、土日削りまくりです。 自分の大会もあって、調整もしてるけど それよりなにより、今回ばかりは子どもの為に・・・ まーそれだけ あいつらの伸びしろがすごい これだけ期待できるメンバーがいるのは大変嬉しい…