2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

TOI

てなもんで もうすぐTOI発売。 PV見ましたが、KOKIAは卑怯だと思うんだ。(常考 TOTではずした分、今回は少し期待をしてるわけです。 DSする時間があるわけではないがー しかし不安はやっぱりボリューム。 いくら声が出ても、ストーリー良くても TOTみた…

ルーナカワユス

多少ヤンデル気もしますがw 最新ハリポタ見ました。 それにしても気にいってるキャラからいなくなります。 ポッターはTUEEEけど かわいそうだなぁ なんか消化不足ありまくり。 最後スネイプとチョウの件はあれでよかったのか。 だいぶラストに向かって…

ポルトガル代表が気に入ってます。

昨日WE2008を買いました。 2人プレイでオンライン出来ないのね。 まーしょうがないかw そんなこんなで適当にプレイして 初オン!! 内容は2対2の引き分け。 んーオンラインでフルボッコにされなかったのは 初めてかもしれないw ちなみに発売日だ…

U-22オリンピック出場決定!!

西川カッコヨス

ミサイル何基つんでんだ。

いやー思ったよりエスコンが楽しい。 だいぶ操れるようになってきて嬉しい限り。 体験版で地上に墜落したのが嘘のようです。 機体を安定させることが最初の関門といったところか。 ようやく初級者になれた気がする。 とりあえずミッション説明がトリビアの声…

浦和レッズアジアチャンピオン!!

おめでとうございます。 いやかっこえがった 日本チーム初のアジアチャンプ 久しぶりに90分が短い白熱の試合を見た。 あれが本当の本気の試合だなー トゥーリオ、ポンテ仕事しすぎw ゴールも永井と阿部とか役者きたしなー 守備力高いし、選手層見ても日本…

天使とダンスでもしてな

エスコン6を買ってみた。 あまりやらないジャンルで、流行に便乗したようなもんだが 慣れると結構楽しい。 どこを見ても書いてあるが、やはり第三者から見た っつうのは斬新だね。 いち空軍パイロットなわけだ。 それにしても久川綾は無いだろうと思った(笑

アジアチャンプは掴んだ

つーわけで? 中日がアジアチャンピオンシップ優勝しました。 1次リーグの初戦でSKに負けたので あーなんか怖いなーと思いましたが 本当に何とか優勝できました。 決勝戦も相手はSKで ぎりぎりの勝負。 8回に追いつかれて 井端がなんとか勝ち越して 岩…

夢は掴むもんではなく、見るもんだ

からくりで山下君が言っていたが ナイスな迷言だなぁ。 見てなんぼっつう考えは分かる気がするけど 最初から掴む気無いのかよwww 前々から考えていたが 研究が終わったら自分へのプレゼントへ次世代機を 買おうかと考えていましたが、 いろいろと考えた結…

研究終わりました。

この2,3週間くらいずっとこれに悩まされてきました。 内容作りにも時間がかかったし、 延期くらいまくって無駄につらい時期が延びた。 結果は 時間足りねーし、時間で焦って的確な指示出せないし まー微妙。 ぺーぺーならこんなもんじゃね?的な所じゃない…

頑張りました

朝早くからソフトボール大会に行ってきました。 昨日文化祭の疲れが取れてない。 だがーやる以上は勝ーつ! それが俺のモットー 負ける気満々な愉快な仲間たちと一緒に頑張ってきました。 1番ライト那托だったーよ 1回戦 初回にいきなり5点取られてヤべー そ…

中日53年ぶり日本一!!

やったー遂に・・・苦節12年 遂にこの日が来ました。 なんか本人はクライマックスシリーズあたりでかなり興奮 しておりましたが、 日記に書いたら負けるとか 訳分からんジンクスを作ってしまい、 自重しておりましたw しかも最後はダルを倒して勝つとかやべ…

ゴーダンナー発進!

あースクコマ2発売されました。 普通に買い忘れたー(アハ ゴーダンナが出るってだけで買いですよね。 またあの熱いのが見れるとはー 是非、全機出して欲しい〜 沢山機体が出る作品はこれと種くらいなので結構期待できそう。 早いものでもう11月ですね。 文化…