2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アスキマツ

▼ぷりん ようやっとプリンを食べました・・・ はいいけど4分の1でダウン こんなに残してもなぁと思い、 なんとか頑張って?半分にしました。 ▼解答用紙 を作るとゆーことがどれだけ難しいか 思い知らされました。 たかが1枚に2時間チョイかかったし。 最…

天狗になった後は・・・

やはりオチがあるものですね・・・ 今日なんか人がいろいろ集まってミニバレー をいたしました。 よしヤット俺の出番か・・・ こーゆーのを待ってた(違 まーそんなこんなで 猛暑の体育館で大変でした。 1ゲームめで力を使い果たした感ありまくり でしたが…

ぷっちん

いやキレタわけでなく(何 キレるといえば最近自分の許容量に参ってます。 あんま怒る事って無いんですよねぃ・・・ しっかし奴は怒らないと思われるのもシャクだし。 特に職業上ね・・・ 声は通るほうなので、 注意に大きな声くらいは出しますが・・・ 最近…

役に立てよ

やっと掃除機をゲッツしました。 いやー高いね 結局某氏の言うとおりにしてみました。 最近の家電ってまー よーワカランね。 携帯は結局33333円・・・ せめて3マソ↓で頼むよ・・・ 7月中旬までには欲しいのだけれどなぁ・・・ とりあえず貯金額がよう…

急に暑くなりました

昨日あたりからコッチはほんと激しい・・・ 特にムシムシし始めました・・・ さすがにエアコンが入りました。 試運転とゆう名目で(麦 こーゆー時エアコンとか簡単に使えない職場ってのは きついね・・・ ▼シャイ風 が全く進みません・・・ 飽きてない・・・…

もきちカッケェ

ムッキーきたのでいろんな人に蛾話をしたったりました。 まーやはり 想像してしまったーと嫌がられました(アハ つーかこの話はもう触れねーでいこう・・・ 思い出す。 ▼最近 めっちゃ忙しいですね・・・ しかもその徒労が一部無駄になりそうなキガス・・・o…

蛾を食いました

▼いや食わされました。 今年入って一番ブルーになった気がする。 これはー訴えてもイインデスカね?(麦 店の料理とかじゃないし無理かぁー 食感がぁあああ まだ残ってる気が・・・ あー本当に食欲無くなるもんだなー 吐いた蛾をうp・・・するわきゃねーー…

いい度胸だ

初めてあおられてしまいました。 超うぜーーー しかも高速道路(これは普通か?) しかもごぼう抜き中(避けようがねー) しかも俺120k(結構出してんのに) 親の車に乗ってるときにダンプにあおられた事はあったけどもー (これはかなりの恐怖だった) …

底なし

2回目の職場全体(そこまで集まらなかったけど の飲み会がありました。 前回は何故か女性陣(おbぁちゃn)に囲まれて お話が楽しかったのだけれど、 今回は男性陣を周りに飲みました。 となれば勿論? お酌大会? いや・・・恐ろしい 致死量ギリギリまでい…

冷凍みかん

冷凍みかん♪冷凍みかん♪ とか曲がありましたね・・・どーでもいいけど まー久々に食べました。 おそらく10年ぶりくらいに・・・ これぞ給食ってやつですね。 オイシカッタorz ▼地震 震度4、3、3、4他数回 連発はさすがに怖いですねー 一番怖いのはデスク…

まだプリ

が始まりました。 つーか本気で2巻終わりなのかと・・・ アニメはどこで終わらせるのか気になります。 見た感想としては、結構クオリチー高いし グロさが浅くてb つまるとこ浅黒い(マテ あとー初めて朴さんの歌を聞きました。 微妙ですね(ぁ あとー矢尾さん…

ワールドエンド

振休でゴール2とパイレーツ見てきました。 ゴール2は悪か無いけどサッカーシーン少NEEEE 後、ベッカム自重www パイレーツ3はおもろかった 2がしょぼいだけに・・・ まー2は完全に布石でしかないしな・・・