2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オレンジくん

今更過ぎるのですが、言わしてください コードギアスって終わらないのかよっ 続編が出るのは知っていましたが キリくらいついているのかと思えば、 どーなったんだよ・・・ とまぁ思いのほかハマりましたか 後は見てないところを再放送で補完しとこう 好きな…

今夜は月蝕グランギニョル

まー折角なのでと 外に出てみると・・・え、どこ?ってなもんで全然見えない。 とゆーのも今夜から天気は曇 雲だらけで見えやしない・・・ とそのときっ!! 雲の切れ間からすぅっと姿を現したのは 薄い赤い月 雲が多すぎて下弦しか見られなかったけど やは…

傷病者発見!!

自分の前の人が消防車発見!!って言ったのは内緒です。 ▼AED スキル「AED」をゲッツしました(何 今年あたりから現場にどんどん入るようで講習させられました。 久しぶりに人工呼吸とかした。 車の免許の時はそれ用のビニ用意してくれたのに、 今回は…

アニソンベスト500

CSも24時間テレビとかすんのね。 アニソンだけで持つのか?ってな話だけど ランキングは楽しそうだけど めんどくさいね・・・ まー西川頑張れよと。 ランキングとかは どのくらいパンピーの意見が入るのかってとこか 大体「アニメじゃない」が426位とかお…

世間様の目が気になりますか?

世間様って誰やねん ほんならあて先世間様で手紙出してみ 自分のとこにくるで 世間様って自分じゃーーーん てな話を聞かされました。(かなり脚色有) うまいこと言うなーと思いました。 さておき コードギアスはなんかぽんぽん進んでいく 夏休みで実家帰っ…

暑い日が続きます

ね。 足は相変わらず微妙です。 あー部活してぇ〜〜〜 俺がするわけではない気もするが・・・ 最近JAMのRocksにハマりまして いい曲だなーと毎日聞いてるわけですが、 よし久しぶりにCD買おう!! ↓ どこにもネエ!! すぐ欲しかったのでネットショッピングとかは自…

夏休み5日間

夏休みがすべて終わりました。 11〜16日でした。 毎年お盆は忙しいのだけれど、 捻挫したせいで暇でした。 ゆっくり出来たような、暑かったような といっても実家は山の上なので涼しかったですが 今年はそれでもダルーってなりましたね。 日にちが開いて…

本当にあった怖い話(違

今日は気が向いたので休んだ子の代わりに 生徒と一緒のメニューを全部こなしてみた。 かなり無理があった メニューをこなしながら、 指示を出したり、指導するのは結構きつい さながら松岡修造ぽかった(笑 夜は夜でバレー大会があり、 午前中にバテるほど体…

子供のころからの夢

台風激しかった〜〜〜 はさておき みなさんは学校などの屋上にある給水塔 に登ってみたいと思ったことはありませんか? 僕はありません。 つーか普通は屋上って行けないよな。 急に 「高所恐怖症?」と聞かれ、 「いえ・・・特には」 「じゃ行こうか。」 「…