2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンプ的なものが

終わりました。 やっぱ疲れたよね・・・ ただ飯うまーと馬鹿みたいに食いすぎた。 大きな声出したり、一緒にはしゃいだり 終わってみりゃ楽しかったよ。w とりあえず寝かせてくれ・・・ 夜がつらい・・・ めーじろん♪

さん、はいっ♪

学校祭の準備で忙しいです。 若手と年寄りの間で苦悩しております。 とゆうか最近若手扱いをしてもらえません。 去年は一番若かったのになぁ・・・ 今年は自分より下が結構います。 いやそれでも自分は十分に若手なほうなわけですが、 なんですか、 そんな落…

もっと熱くなれよ

テストの採点が1番苦手です。 ほんとめんどい。自分でやれよと言いたい。 国語は本当に時間かかってしまうし、 やっと丸付け終わったと思ったら 今度は配点やら合算やら・・・ 文型の僕にとっては数字は見ることすら辛い。 ・ふと 最近ふと思うのは硬式に転…

中の人の差

ソロはよく亀島に行ってるのですが この前ついに報われ、タラcが出てくれました。 一気に黒字〜ヤター しかしまーこのタラcが売れないわけですよ。 やっぱみんなもう持ってるよね。 相場は下がりそうで下がらない ある意味不安定なとこ 最安値でどこも売れ…

風邪

んがー喉がいたいよー 声が出ないわ、テンションがあがらねーわで。 とぅらい。 そーいや国体見に行ってきました。 (行かされました) やったことないけどハンドを。 3位決定戦を見て、その後決勝の前に帰った。 どーせなら決勝見せろw なので宮崎が練習…

むぃっと曲げられた

つーわけで病院行ってきました。 行ったらいきなり 「癖になってるなら靭帯やってるね。」 「治療必要だよ。」 と脅され、ストレスかけてみるかと おもっきし捻挫してるとこを曲げられ 「ちょっまっ・・い゙っ」 そのとき 医者「はいっ今!!」 レントゲンの…

今年2回目の捻挫

完全に癖になってしまっています。 なんとか土日である程度直ってくれないと困るんだなぁ・・・ これがー つーかねーコートが悪いんだよなぁ・・・ ボコボコだし、後、なんでそんなとこに段差あんのっ みたいな。 しかしーそこいじると金かかっちゃうよなぁ…