2006-01-01から1年間の記事一覧

今年もありがとうございました。

止めたと言っても 飲む時は飲みますがねー 一番の要因は環境ですね。 飲み会があっても家(田舎)が遠いので車 飲酒運転はもちろんあかんので 飲みません。ぶちゃーけリスク(代行やら宿泊)を背負ってまで飲むような楽しい飲み会も無い。 まー去年なんかは…

大晦日 その2

ゲーム は金欠も手伝ってあまり新作は手に入れてないです。 微妙に古いRPGとか何故かやってます。 なかでもヴィーナスアンドブレイブスにハマってしまい、かなり時間を費やしましたね。(笑 なので今は安くなってる良作があったら是非教えて。(笑 アニメ は見すぎです…

大晦日 その1

さて、新年までもうすぐですね。 今年は環境がガラリと変わりすぎて順応に疲れた感じです。 仕事 は社会的にはいろいろありましたが、 個人的には割とのんびりやらせて貰えたので楽だったかな。 その分常時金欠気味でしたがors まー来年からは気をひきしめな…

最近欲しいもの:自分専用の包丁

最近親に言われたこと。 調理師免許取れよ。 誉められてる気はするけど、そんな言うほど簡単な免許じゃないし、 第一それでオレに何をせーと? 迷走中DEATH。 おれおれ詐欺ver2が流行ってるそうで、 まー何故かとゆうと、遂に我が家にかかった!!…

イアルレイ最高。

トヨタカップがあり、予想通りの結果に少し萎え。 給料とか比べ出すと雲泥の差なんですがね… 江藤の怪我は痛いわ。 バルサほどFWがしょぼい強豪も無い。

こなーゆきー

じゃない初雪がふりました。 約八年ぶりに地元の厳しい冬を越さなあかんと思うと、 かなり気が滅入る。 はてさて、 前の日記で続くと書きながら放置してしまった事件の速報DEATH。 まーなんだろね。 良点を挙げようとしましたが、 要はディムロス(置鮎…

ですてぃにー(TP50

間違ってたらゴメンナサイ。 続き 確か人気投票は リオン、クラトス、ジューダス … テイルズには女性ファンしかいないのかっ 俺はちゃんと票を入れた。 リッドに…(♂じゃん… (続く

TALES OF D

AIDENKINなんか中腰とゆうかなんか変な座り方を半日してたら 初めてダイデンキンが筋肉痛になりました。トイレ行くと便座にクリーンヒットしてものすごいです。 以上、だいでんきんのお話でした。(死 まぁ本題に入ると、発売日なわけですよ。 確かにカバーす…

サイシュンカンセイヤク?

では無いけど 待つだけの仕事ってあるんだなぁと思った。感想:きつい 待つ事がそもそも苦手な僕には… 仕事つながりで 言うならば学校とゆうものは最近忙しいらしい(何 一月前は会う人ごとに履修時間ってどうなってるの?と聞かれた。 まーそんなの生徒に説…

20年目の真実

とゆうほどのもんじゃないけど、 ふとちびまるこの丸尾くんの声が気になった。 結果…飛田さん 言われてみれば納得するけどかなり驚いてしまった。 飛田さんと言えば二枚目の悪役ってイメージが。(笑 ・最近のアニメ 決壊死 見てるけど 吉野さんの声はあまり…

頑張って欲しい

ジーコジャパンに 高松を出せと命令し、 拒否され続けて苦節三年…くらい (ナニサマダヨ遂に高松が代表に選ばれ、しかも出場! ラスト15分だったけど、 しかもエリア内で反則を取らせるとゆう、 ポストプレイヤー冥利に尽きる働き。 うおーついでにゴールだーと歓喜…

結構不便です。

うぎゃー写メがイカレターors 基本的に携帯の扱いはいいほうだと思うんだけどなぁ… つっても2年半くらいかな。 めっちゃショック。 もし買い替えるにしても、 FOMAはまだ早いし、MOVAは取り寄せになりそうだし。 つかMOVAにしちまったら また三年くらいは使…

夢の跡

結局四連敗か。 情けない。 まー川上で負けたんならもう完敗ですたい。日本シリーズだけ見ると、投手負けしてたからなぁ。 なんか新庄一人に負けた気がしてならない。(笑 花持たせたような感じね。 新庄は別に嫌いじゃないし、むしろ好きな方かな。 まーおつ…

まだまだー

王手がかかってしまいましたね。 しかーし、 明日は川上だから心配なし & 名古屋帰還。で2連勝 の予定。 ふりかえると、 中田の敗退は誤算でしたが朝倉はよう頑張った。 打線が見事につながらんね。 本当短期決戦に弱いなぁ。 ・反町ジャパン 平山ナイスハ…

最近のアニメ事情

ワンピースは一体何がしたいのか 録画してまで見たら回想カヨっ あやかしあやし さっそく2話めを見忘れたors相変わらずツタヤヘビーユーザーなわけですが 最近気付いたのは 主人公が関智さんだとすごく落ち着く(笑

懐かしき日

重複… あちゃーご指摘ありがとうございます。 微妙に消せてないけどあしからず。 自分でもあんだけ書く予定なかったのでドジっちゃいましたかね(笑 オシムさんに関してはリア友と語り尽くしてネタが無いっす。 まぁ一つ言えるのはジーコと変わんねーじゃん。…

ご静視ありがとうございました?

続き3まー結局俺的にMVPは山本昌!今年は彼につきる。 山本昌は俺がガキの頃からずっと中日で活躍してて大好きな選手の一人である。 長い事やってるけどエースと呼ばれた事は一度もなかった。 それでもチームのローテを任され続けた。 年はとったけど、 制…

まだまだー(死

続き2だから今年はまたうれしいのかもしれない。こっからちょっとコアな選手の話。やっぱ一番の立役者は福留 結局彼が戻ってきてからほとんど負けてないイメージがある。 ウッズも今年(は)勝負強かったし、選手会長井端も頼もしかった。御隠居?立浪も試…

俺も泣かないだろうと思ってた

続き去年の中日は確かに序盤圧勝で 交流戦で最下位。 そっから調子悪くなった。 巨人も小久保の予想があたった。 ざまあみさらせと思った(麦 そっから阪神圧勝。 そのイメージが強すぎて、 中日が一位になっても、オールスターファン投票で阪神選手ばっかり…

僕も着うたがいい〜?

久々にパソ更新〜 やはり携帯+電波微妙ではやる気がでな〜い。 ネタはただ思いついたことしか書いてないので 某氏の様には困ってないが(ぁ なんかFOMAがようやくエリア拡大・・・(するらしい。本当か? MOVAだとどうも時代においていかれてる感が…

最近の出来事

・台風 だいぶ強かったデス。 しかもなんと自然災害で初めて流血しました。 台風が来るとゆーことで庭を整理していたら、見事に階段から滑りコケました。台風意味ねーし。チャンチャン 次の日車がきたのうて散々でした。 ・みんテニ 購入しました。 買った人にしか…

Oh Yah ニホンノサムライタマシイ

エアギタ世界一とは全く凄い。 なんか金剛チさんの影が薄くなった(笑 何位だったんだろ… おーちさんは 優勝後のコメントが中途半端でナイス。 同県人としてダイノジを応援してたのでうれしい限り。 日本チャンプになった時点でエアギタ歴二日て!(笑ノーカッ…

DON’T STAND SO CLOSE

藤原啓治さんの歌声を聞いて、 西条秀樹と普通に間違った。 そんな日。後で知って笑った。 分かってから聞くとあーって思うけどねー(笑 最近 レポに終われた1週間であった。 ソルティレイを見おわった。 とりあえずアクセラがbミタイナ?(笑 飛田さんは悪…

UDONを見て

うどんを食った。 そんな日。 なんか、感動とか笑いを差し置いて、 ただうどんが食いたくなる映画だった。

天神未だに慣れず

不運な日とはこーゆーものだろうか。 自分の選択がことごとく裏目に出てしまう日でした。 最後の方はさすがに鬱りそうでした。orz まぁそんな日もあるカナ。

台風直撃

台風時の運転って恐いのね。 あの大雨をのりきったから大丈夫かと思ってたら、ヤバイ。 普通に車が流されるし(笑 しかも時間やばくて、飛ばしてたのでなおさら(麦 よいこは真似しないでね

おまけ

ネタ的なもの ひかり定食(何 ちゃっかりみんなでジャンケン大会なんかに出たり。 んでそこで キリュやん紅シキぽと、 一発目で負けてたのにかなり笑った。 ゲーセンで紅がフィーバー 追伸 ROでの偽もぐの発言には一切責任を持てません。orz しきぽオーボーエーテ…

地獄の一丁目ツアー

♂四人旅とか、地元帰ってからはなかなか味わえないね。 てなわけで、別府に行ってきました。 最初の動機は一応県民なのに、観光したことがない!とかソンナ。どう考えても一番巧いしきぽに運転を任せ、 お気楽に観光シマスタ 感想 地獄は思ったよかしょぼい…

あっぢぃ〜〜〜

盆はなぜこんなに忙しいのだろうか。 熱中症と筋肉痛をくらってますわ。 汗がどばばーですよ。 ついでに体重も落としてくれりゃいいんだけど。 むしろ明日大丈夫なんかなと(笑 毎年、盆、正月はキツイわ。 まぁそのぶんコッチの方が…ゲヘヘ(死 ガソリン代が高…

トイレまで生中継?

オシムジャパン 勝ちましたなぁ。 メンツはガンバとジェフの選手使えないし、妥当カナ。 とは言え、サッカーにそれほど興味無い方には 新しい名前が出まくって、混乱?(笑 皆、Jリーグで活躍してる選手ではありますが。 オシムさん、最初はあまりメンツ変え…