2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

それが言いたかっただけ

部屋を片付けるてると 「あっ漫画読んでる場合じゃなかった・・・」 あるあるー(麦 いってきます

規制につき帰省

最近のRO 2倍期間はほぼ狩っておりませんでしたw 今年最後のソロ時計はFP踏んでアボンだしw 今日はロイさんと崑崙で遊ぶ。 DS師やっぱツエー 夜はギルマスさんのaura式 油でmob出して室内上げ・・・失敗 枝祭り・・・ジュノ放置のサキュバスであがる…

フェロモンボンバーズから・・・?

ちょっと日本語おかしいけど脳内補完でお願いします。 アビス2周目やりてーーー那托です。こんばんわ。 攻略本早く出ないかなーw テイルズキャラランキング ネタを自分でふっときながら 忘れてたとゆうかなんとゆうか放置してたネタを・・・ 1週間前くら…

何故なのよおおおおお

と叫んだあの日 メリクリ クリスマスは何故かちょっとウキウキ? 別に一緒に過ごす方がいるわけでもないんですが、 町の雰囲気が変る感じが好きです。 まぁカッポーは見てて気分の良いものではないですが(麦 最近 結局5年続けて同じ人と過ごしてしまったね…

ABYSSの終焉になにおおもふ

RO 復帰しました(何 アビス 終わりました。ちょうど一週間でしたね。 ほぼ毎日やってましたねw 約60時間ってとこですか。 話なげーw こりゃダイブ声優さん大変だーとか思ったw ネタバレしないように書いてるつもりですがそれでも嫌な方はまた明日 乾燥…

再起動の繰り返し

リアル 半年振りくらいにきちんとお酒飲みました。 今年は飲み会とかにほんと縁がないなー まぁ知り合いがほとんどいなくなっちゃったので仕方ないかw やはりみんなで飲むと美味しいですねw 最近 なんかウイルス駆除ソフト入れてからとゆうもの PCがすぐ…

生まれた意味を知る

何故日記を書かないのか・・・ それは書く暇がないからです。以上。 んでまぁちょっとしたこと書いてたんだけど日記消えて萎えたので ちょっと話に上がったランキングだけ。 作品 1:TOE 2:TOA 3:TOD 4:TOS 5:TOL 6:TOP 7:TOR 8…

あなたは何故アビスなの

今日は宇治市のお話をしました。 ニュースを聞いた限りでは キショイとか言われてたそうで・・・ 子どもの発言の意味を理解せねばならんのやなって感じですか。 子どもに気を使いすぎだからその言葉に重みが出てしまうのですね。 あくまでこどもなのですよ。…

キング・カズ出陣

おもったよかきつくて、学校休んでしまいました。 それでもゆっくり寝てられないんだよねぇw TOP見たりしてた。わけですな。 RO 時計3。 折角でんさんが頑張ってくれてるので、 自分もちったぁやる気出さなあかんぜよー サッカー まとめて。 アルイテハド…

ダースベイダーが1日署長ってどうなの

まぁどーでもいいけど(ぁ しかも声が普通w 起きたらどーも頭痛い。 本格的に風邪をひいたかもしれないな。 RO さくらさんとゲリュさんと監獄。 まー塩をさらりと忘れてみたり、壊滅してみたりと。 ちょっとボーっとしてたかねえ;; 夜は でんさんとさく…

レイザーラモンがまだ残ってる。

明らかに話題性だけな気がします・・・ だってあっこ漫才は面白くないもん(ぁ 関西ではM−1の番組が増えてきました。 今日明日でセミファイナルがあります。 メンツの中で応援したいのは 「南海キャンディーズ」、「麒麟」、「イシバシハザマ」 ってとこで…

風邪ひいたかも・・・

レポが1個増えたー まぁでもそれで1月の発表免除なのでいいかなーとか思います。 まぁ調べる内容的には変んないだろうし、 何よりも恥かきたくないねー つーのも今日始めて知ったけど専門外の所から講義受けてるのって 僕だけなんだね・・・ ブチャーケその…

いかなる事態に陥っても各機は必ず帰還すること

これは命令だ!(ブッカー 京都なかなかシバレます。 (使い方あってるのか・・・ 嬉しい事。 安いレンタル店みっけた。 しかも1階がほぼアニメばっかとゆう素晴らしい環境。 マイナーアニメがぁああw ツタヤたけーんだよ。本当。 毎週2000円くらい飛び…

書店くじは100円だけでした

はい。ゴメンナサイ。 学校サボリマシタ。 うん寒すぎ。 朝1はきついでごわす。 RO ロイさんをストーカーして。 ギルメンさんとの狩りにでんさんを連れ込んでニブール。 やっとLv上がった〜 人多いしなーギリギリなME狩りは楽しいです。ハイ。 おめでと…

暴風雪警報

場所ちゃうけどね・・・w まじでさみい・・・ 鼻水が・・・ 今日から手袋とコートが仲間に加わりました。 風強いのは頂けない。 しかも学校行ったのに、相変わらず月曜は意味ない・・・ まぁでも月曜はスーパーの特売があるんですよね(麦 RO 商人死にま…

あくまで悪魔

あずまんが大王の最終回見て泣いたりとか(麦 いやーそこだけ見ても泣けないけど 流れで見るとー泣けるw そんなこんなな日曜日。 商人ちょろっと育てたり。うわー第一の壁到来〜 きつくなってきた。 なんとか50までは行きたい。 サラさんとゲリュどんと騎士…

いつかきっと、月光の下で

ナムカプのEDなんだけど最近よく聞いてる。 いい曲だー OPの素晴らしき新世界といい 曲の質高いなぁ。 聞きたい方は(以下略(何 RO ロイさん、サラさん、ゲリュどんを養殖して、 その後はGMさんとGD3階 きちんとME打ったの久しぶりだったけど3人いたので楽…

ドラドラキュッキュ

うわなつい!(ぁ キャラクリ なんかもー♂は作りたくない。 どーしてもかっこよくなんないんだよねー。 ネタに走っちゃったりするし。 ♀はバリエーション豊富で楽しいです。 むかついたので某サイトをパクッテクワトロさん作っちゃいましたよ! RO ギルハ…

つーてんきょーにようこそ

紅葉 今年は例年よりダメだーと聞いてたのであまり期待はせずに・・・ まぁちょっと遅かったのもあって全快とはいかないけど それでもだいぶ綺麗だった。 つーか地元が紅葉の観光地だったりするので 改まって紅葉見るのって始めてかもw しかも一人で観光と…