2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました。

とりあえず、紅白がメインだったかな・・・? 水樹、一応見ましたがw とりあえずまだ筋肉痛です。

九重旅行2日目

のんびり起きてスキー2日目もいいなーと 思ったけど、あいにくの天気とあって、断念。 急きょ観光でもして帰ろうかと、 めっちゃ近い九重”夢”大吊橋へ。 って俺もう、5回めくらいなんだけど・・・ 別に好きな場所ってほどでもないしねw まぁしかし、一人で…

九重旅行1日目

ガーン日記が消えてしまった・・・ まいいや、よくねーし とりあえず思い出しながら・・・ ってことで1泊2日の九重旅行に ヤロー3人で行ってきましたのでレポレポ 去年の四国旅行以来のメンツかなー 忙しさもあってちと強行日程でしたが 場所的には近場なの…

振り返りますか・・・3

なんかCD買ってないなぁ とか言ってたので? ユニバーサルバニーを買ってきました。 may'nサイコー とか言いつつ、アルバム買ってないけど(ぁ それじゃー振り返りの続きー たぶん最後〜 ▼ゲーム 今年はとりあえず新戦力のPSP頑張ったね。 とりあえず、今年…

振り返りますか・・・2

▼音楽 今年は霜月はるかさんの「グリオットの眠り姫」しか買ってないや。 ちなみに今は菅原紗由理さんの「君がいるから」が 耳から離れません。 例年よりも増してアニソン、ゲーソンYEARだったかも。 とりあえずそっち系でピックアップ とりあえずジャブ…

振り返りますか・・・

クリスマスも終わり、もう年末ですか。 そろそろ今年を振りかえって・・・ ▼生活 何にも変わりは無いですが、割と健康志向に 目が向いてますね。 これは・・・歳なのか!? なんかイベント的にも少なくて本当に早い2009年 だったかな。 そだなー今年一番高い…

ぉぉーすべる〜

日曜に田舎に帰ったら 見事に足止めを食らいました。 もぐです。 こんばんわ。 そんな予感もあったので心配はしつつも 天気予報的には大丈夫そうだったので 朝、起きたら見事な銀世界。 いつふったーーー みたいな。 ちょっとゆっくり出来たような 気もする…

結婚式でしたとさ。

roの方で結婚式をあげました。 繋げない日が多く、 特に嫁には申し訳ないなぁ という気持ちですが、 楽しい式になってよかったです。 とゆうか当初は俺が嫁って話だったようなw 雪降るルティエはとても綺麗でした。 クリスマス仕様も相まって いい感じで…

思ったより、買った作品が入ってないw

Amazonの Best of 2009 ランキングが発表されたそうで。 Xbox 360部門では Best of 2009 ランキング Xbox 360部門 1位:『スターオーシャン4』 →もってる 2位:『Gears of War 2』 →買うか迷ったけど・・・ 3位:『ドリームクラブ』 →意外に人気あるんだなぁ…

W杯決勝進出国予想

言ったことには責任持とうね&メモ代わりのコピペ H:スペイン・スイス(ここも割といい。今回ののスイスは調子がいいので。) G:ブラジル・ポルトガル(唯一、強豪同士がぶち当たる。こんなとこに入れば最悪) F:イタリア・パラグアイ(ぁ・・・この組い…

14年目のトリニータ

14年目 サイフィ 河本鬼茂 平塚浪馬 カレルスキー ラモス瑠偉 セードルフ 紅池流星 井畠正輝 巴久村大誉 新谷友樹 屋村謙太郎 メイン控え:澤登正朗・青木剛・中西永輔・松田直樹 13年目とスタメン一緒だったコノヤロウ。 オリンピックイヤーで久々にやばか…

13年目のトリニータ

13年目 サイフィ 河本鬼茂 平塚浪馬 カレルスキー ラモス瑠偉 セードルフ 紅池流星 井畠正輝 巴久村大誉 新谷友樹 屋村謙太郎 メイン控え:澤登正朗・青木剛・中西永輔・岩城聡史 うーん強い・・・そして給料がアフォみたいに高い。 後、大型ドームktkr

寒いしね・・・

家の行事で実家に帰省 めんどくさかったが、まーこれが終われば 少しは楽になるだろう。 それがあって月曜は休むつもりだったが まさか、ばぁばが救急車呼ぶ羽目になるとはね。 まぁ結果的にはたぶん、その土日の行事のの疲れが出たの かなと、もうさすがに…