2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連休の予定

連休が始まったそうです。 早速大会で試合がありましたよっと。 明日は勤務+家訪 GWもちっと部活三昧な感じです。 3日は飲み会だったか。 追伸:スパスト4がどこも売り切れw

風邪ひいたー

8時以降の帰りがデフォになりつつあります。 ふはぁ・・・お疲れモードでごわ。 とりあえず連休まではフルスロットルで走り、 連休明けもしばし、忙しい 家訪めんどくせ・・・w とかいってたら体育大会も入るし もうね・・・アハハ

いそがし、いそがし

時間が・・・足りない・・・orz やっぱこの時期はめちゃめちゃ忙しいね。 まーなんとなしの充実感はあるものの、 正直きついわ。 まぁ、でも誰かのためになってると思えば 乗り切れるかな・・・ ちょっと忙しくてろはおろか、箱〇すら動いてない状態です。 …

始まりますね

どんな風にしたい? あれも、これも・・・ 自分に何が出来るのか・・・ 自分だから出来ること・・・ クソ考え、クソ行動し あいつらの為にしてやりたい。 今が楽しくてしょうがない。 これから1年間 楽しいこと、悲しいこと、辛いこと たくさんあるだろう・…

勝負の年始まる

今日は久々のオフだったので、 いろいろと新年度に向けてお買い物。 眼鏡を変えてみました。 イメチェン出来たかな・・・? 新年度もいろいろと準備が整ってきています。 結論から言えば 今期は働いてきた中で 1番最高の環境でやれるのではないかな。 と思い…