2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しょうこお姉さんカワユス

民放に出てましたがあの天然っぷりには脱帽 金朋に通じるw ▼車検に出してしばらく コスモスとお別れしまして 新入りが来ました。 しかしまぁコイツが暴れん坊でして・・・ ミタイナ 結構ふかしやがる・・・ 踏み込みが全然違う。 少し慣れなければ大きさが…

情けない

対保護者ってのがほんと苦手。 部活の保護者とのお話し合いがあったのだが 痛烈な攻撃を受けた。 確かに自分のミスがあってのことなわけだが・・・ なんか去年もそうだったけど 新しいことってのは本当に何をやったらいいのかが分からなくて 失敗をしてしま…

前の職場にレッツラゴー

てなわけで体育祭に出てきました。 まぁ差し入れ買っていくかなー ・・・ハッ 店開くの10時じゃん・・・ 安売りの店で済まそうとしたのに・・・ 結局コンビニで買った。 同じ商品でも2倍かかったorz とか言いつつ9時くらいに着く。 おーやってるやってる …

気づいたら車検

ここ数日はなんか不安定。 仕事の嫌なトコばっか目について、なんかね・・・ 責任があるってことが こんなに恐ろしいとは。 今年はスキルオーバーなことにもチャレンジしている。 やるしかないってのもあるし 何よりやらないと一生出来ないからだと思った。 …

朝帰り

嗚呼まだオールとか出来たのか・・・ 久々の飲み会に行きましたが 割と楽しいメンツでもあったし 結構酔ったし楽しめた。 まぁ酔うと性格変わってしまう先輩を 相手するのに疲れたりと(ぁ まぁいろいろあったが 大人数で飲んで楽しいのは昨年ぶりだった 解…

明日体育祭

今日はめざましをセットするの忘れたし (平日ならセットされてる) 出勤簿を月曜に押しちゃったし。 恐るべき土曜日。 部活もそうなんだけど練習で 日焼けしまくり。真っ黒ですぜ。 基本色白なのでほんとくっきり まぁネタでもあるのですが。 最近寝オチも…

暑かったり寒かったり

な日々が続いておりますが」いかがお過ごしでしょうか 体育祭練習が忙しい日々ですが あっつい日にやるよりはマシなのかな ただ練習不足は否めず 内容的には少ないし、動き悪いし でなかなかうまくいかないようです。 とはいえまとまって何かをやり遂げる 行…

カルデラやなー

九州半周旅行with紅 ▼2日 早引きして午後からいざ出発 大野で飯を食って一路熊本へ 思えばここが遠かったなw 阿蘇山を横目にぶらり熊本市街へ 阿蘇山でけーなーw そっから九州自動車道 思えばこんなに高速の長距離走ったこと無いな。 SAとか寄りながら 食…