2007-01-01から1年間の記事一覧

今日から冬休み〜

ってなことで明日から帰郷。 今年も1年が終わってしまうのですね。 帰郷はいいが、めちゃダルイ・・・ つーのも仕事するために帰るようなもんだし。 寝正月とかまじ憧れるwww 28:帰る 29:仕事 30:大掃除 31:大掃除 1:オフ 2:仕事 3:仕事 4:仕事 …

後悔後先云々

忘年会とかありました。 TVとかでなら見たことあったんだけど ビンゴって本当にするんだ・・・w まぁあからさまに商品がショボいけど・・・ 雨にふられたり、結構めんどい日だった。 ビンゴも結局ドン2で上がったしなー 早く着いたので久々に アニメイト…

F-22A ラピュタ

この作戦終了後、諸君等に2週間の休養を与える。 家族との再会を楽しんでくれ。 ・・・何?その死亡フラグ。 そんな発言はしちゃいけませんよ。全く。 あからさまに何かあるじゃないですか・・・ とはいえエスコンもようやくクライマックス バステルナーク強す…

cod

結局河豚は18だったらしい。 ムキャー ▼KUFゲッツ coopおもれー まさかボス戦で死ぬとは思わんかったが。 ださすぎる〜 ▼バーロー実写版 蘭は変わったのか・・・ でもまー慣れると案外可愛いかもしれん(麦 しかしまー コナンと哀だけ何故に吹き替え・…

河豚なんて・・・

初体験してきました。 全く味が想像できませんでしたが、 行ってきました。 超高級人気店、着物の人が沢山いて、 かなり場違いだったかもしれません。 社会人になってよかったって感じですか? 直払いだったら確実に遠慮しときたいとこですね。 結局は自分の…

結局KUF買えず・・・

待ちに待った発売日。 ショップに行ったがNEEE。 仕方なく店員さんに聞いたら、 待たされた挙句、答えが、 入荷すらしてない・・・と。 どんだけ期待されてないんだ。KUF 基本的にツボなシステムなのだが、 会社もまぁマイナーか。 しっかしまぁ・・…

2007年の漢字は・・・

つう話をしましたねー。 子ども達もいろんな発想してましたね〜 まぁ結局多く出たのは 「偽」 俺の予想も 「偽」 結局、正解も 「偽」 でした。 やぱー分かりやすいよなー今年。 偽装、偽造・・・うーん 政界、業界、 アニメにいたっても つまるとこ オマー…

エラゴン

見ようと思ってすっかり忘れていた。 ので見た。 やべーおもしれー 侮れん・・・つーかこのジャンル好きすぎだなぁ。 世界観とかもろロードオブザリングだし。 厚い本を無理やり2時間にしてるから めっちゃ展開はえーwww ただあそこまでは行かないと消化…

今年はあまり飲むまい

去年はもっと飲んでないわけですがw 昨日から5週末連続飲み会です。 こんばわ。 正直どーでもいい。 しかーーーし そのうちの一つは必ず行くしか・・・ なんといっても一人15000円ですよ・・・ やべーよ。誰が払うんだよ・・・ この歳でこんな飯食うとは・…

TOI

てなもんで もうすぐTOI発売。 PV見ましたが、KOKIAは卑怯だと思うんだ。(常考 TOTではずした分、今回は少し期待をしてるわけです。 DSする時間があるわけではないがー しかし不安はやっぱりボリューム。 いくら声が出ても、ストーリー良くても TOTみた…

ルーナカワユス

多少ヤンデル気もしますがw 最新ハリポタ見ました。 それにしても気にいってるキャラからいなくなります。 ポッターはTUEEEけど かわいそうだなぁ なんか消化不足ありまくり。 最後スネイプとチョウの件はあれでよかったのか。 だいぶラストに向かって…

ポルトガル代表が気に入ってます。

昨日WE2008を買いました。 2人プレイでオンライン出来ないのね。 まーしょうがないかw そんなこんなで適当にプレイして 初オン!! 内容は2対2の引き分け。 んーオンラインでフルボッコにされなかったのは 初めてかもしれないw ちなみに発売日だ…

U-22オリンピック出場決定!!

西川カッコヨス

ミサイル何基つんでんだ。

いやー思ったよりエスコンが楽しい。 だいぶ操れるようになってきて嬉しい限り。 体験版で地上に墜落したのが嘘のようです。 機体を安定させることが最初の関門といったところか。 ようやく初級者になれた気がする。 とりあえずミッション説明がトリビアの声…

浦和レッズアジアチャンピオン!!

おめでとうございます。 いやかっこえがった 日本チーム初のアジアチャンプ 久しぶりに90分が短い白熱の試合を見た。 あれが本当の本気の試合だなー トゥーリオ、ポンテ仕事しすぎw ゴールも永井と阿部とか役者きたしなー 守備力高いし、選手層見ても日本…

天使とダンスでもしてな

エスコン6を買ってみた。 あまりやらないジャンルで、流行に便乗したようなもんだが 慣れると結構楽しい。 どこを見ても書いてあるが、やはり第三者から見た っつうのは斬新だね。 いち空軍パイロットなわけだ。 それにしても久川綾は無いだろうと思った(笑

アジアチャンプは掴んだ

つーわけで? 中日がアジアチャンピオンシップ優勝しました。 1次リーグの初戦でSKに負けたので あーなんか怖いなーと思いましたが 本当に何とか優勝できました。 決勝戦も相手はSKで ぎりぎりの勝負。 8回に追いつかれて 井端がなんとか勝ち越して 岩…

夢は掴むもんではなく、見るもんだ

からくりで山下君が言っていたが ナイスな迷言だなぁ。 見てなんぼっつう考えは分かる気がするけど 最初から掴む気無いのかよwww 前々から考えていたが 研究が終わったら自分へのプレゼントへ次世代機を 買おうかと考えていましたが、 いろいろと考えた結…

研究終わりました。

この2,3週間くらいずっとこれに悩まされてきました。 内容作りにも時間がかかったし、 延期くらいまくって無駄につらい時期が延びた。 結果は 時間足りねーし、時間で焦って的確な指示出せないし まー微妙。 ぺーぺーならこんなもんじゃね?的な所じゃない…

頑張りました

朝早くからソフトボール大会に行ってきました。 昨日文化祭の疲れが取れてない。 だがーやる以上は勝ーつ! それが俺のモットー 負ける気満々な愉快な仲間たちと一緒に頑張ってきました。 1番ライト那托だったーよ 1回戦 初回にいきなり5点取られてヤべー そ…

中日53年ぶり日本一!!

やったー遂に・・・苦節12年 遂にこの日が来ました。 なんか本人はクライマックスシリーズあたりでかなり興奮 しておりましたが、 日記に書いたら負けるとか 訳分からんジンクスを作ってしまい、 自重しておりましたw しかも最後はダルを倒して勝つとかやべ…

ゴーダンナー発進!

あースクコマ2発売されました。 普通に買い忘れたー(アハ ゴーダンナが出るってだけで買いですよね。 またあの熱いのが見れるとはー 是非、全機出して欲しい〜 沢山機体が出る作品はこれと種くらいなので結構期待できそう。 早いものでもう11月ですね。 文化…

悟空っていつも来るのが遅いよね

ドラゴンボールって予告で 次の内容をバラすよね・・・ あー次デンデが死ぬのか・・・ 何故子供の俺は納得できていたのか 【ニコニコ動画】【ずっと戦闘中】サクラ大戦 合体技46連発【精神攻撃】 こんなゲームだっけ? ええこんなゲームです。 5のは始めて…

ぶるぁ

若本さんがすごいのか 俺が凄いのか チャンネルを変えていると 変声機を通した声が聞こえてきて すぐに若本さんの声だと分かってしまいました。 なんつーかやっぱあの語尾というか特徴とゆうか 独特なものがありますね。 ▼ドラシャド だいぶ、終盤に近づいて…

顔面やけど?

なんで 雲が晴れたときや雨上がりってあんなに日差しがきついのか・・・ あれは絶対に体に悪いよなー そんなこんなで今日大会がありました。 結果は2回戦敗退なのに 会場には9時間いました。 ・・・待ち時間長すぎだバカ 寒いし、日差しはきついし、風は強…

初めて仕事が嫌になった

俺はほんと寝てないね・・・ (寝てないアピール) まぁ嘘です。 いくら忙しくても寝ないとヤバスギ ここ最近ストレスと体調悪でテンション低めです。 んで授業とかテンションあげないとって思うと 若干上がりすぎてます。 調節がうまくいかねーーー もうち…

ガッツでいこーぜ

叱られてムカつく時は 相手の言ってることが意味不明な時だと思う。 最近は割と注意されても ありがたいなーとはいかないまでも 同じミスはしないぞーとか また一つ成長できたな。とか +思考な事が多い。 研究の事案が全却下された。 そこまで時間かけてな…

そもそもいじれねーし

ビルダーの研修とか受けた。 HPを放置して久しいけど 楽しさを思い出した。 ネタが無さ過ぎるんで新しく作ることは無さそうだが、 こーゆーのは構成考えているうちが1番楽しい。

何をしようか・・・

研究授業が25日に決まりました。 つーかやべー 何も考えてないよーオワタ 別にぺーぺーなので期待はされてないとは思うけど、 こっちにも一応プライドってもんがあるんすよ。 これが終わったらちっとは楽になるかなー って文化祭があるしーーー nikoでプロキ…

9人制を

6人で挑むのはきついわ・・・ 秋季バレーボール大会がありました。 春季は優勝したので今回も勝ちたかった。 んでなぜか自分が割り振られたチームに経験者が集まっていて おっこりゃ本気チームか? 自分が居なくても楽勝じゃね? とか思ったのもつかの間、 …