2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

過ぎし日の睦月

免許更新しないとまずいらしい。 って今頃?w (たしか誕生日の1ヵ月後までだよねw) やべーwww うっかり失効しそうだw しかも今年からICチップ付きなんですってよ。 なんだよ、それめんどいよ むしろ+400円がもったいない(ぁ ってことで水曜にす…

インフル怖いね

とはいえインフルかかった記憶が全く無い 那托ではあります。 馬鹿じゃないよ? 風邪とかは割りとコンスタントにw 寒い日が続いてますが がんばろっと。 体育で久々にサッカーをした。 やっぱ超楽しかった。 おとなげなく、得点も決めてきたしなっ(麦

メロスは激怒した!

読み聞かせは熱い。 元演劇部?は伊達ではない。 ▼L4D 某氏はすぐ、L4Uと言ってしまう。 まぁらしいとは思うのだw ウザイ敵が多いので、ソロでやるのはいまいち 微妙くさいなぁと思うのだけど 多人数熱いね ってことでノーマーシイイージーをさくっと…

想いは消えない

その声は幻想に響き、想いは永遠の語り継がれる。 _私は語り部となろう。 今その声に皆が命を吹き込むのだ。 その声はまた幻想に消え行く 伝統の遊び 百人一首。 こんな風に考えたら素敵だな。と思います。 そんなこんなで 私は百人一首が大好きです。 大会…

冬眠?

最近よく寝あfkしてしまうです。 話しかけてくれたりした人が居たら 本当に申し訳ないなぁ と思いますorz ごめんだばい ちょっと横に・・・ ってのは超危険すぎます 約束した時間が守れなかったり 最近ダメすぎる自分。 ほんと眠い。 なんでだろ・・・ つ…

深淵の雪路

さびいいいよおおお 雪がちらほら 風も強いし辛いですね。 しかしヒートテックフードはいい マフラー代わりになってくれた でもなんだか頭がボーっとするようなw ▼アビス再燃? うちが見てるCSでは今 ルークが髪きったとこなんだけど ミュウカワユス ガイ…

それでも永遠に55歳

そろそろ歳取りたくないなとかも思うわけです。 心身ともに成長してるならともかくー 相変わらず精神だけ子どもです。 大人になりたい。 ▼ろ axの狩りかたがいまいち分かりません。 ソロはまぁぼちぼちなんだけどー PTの動きがね。 なんだか避けていた姿…

もっと・・・だめだ・・・寝

新年会がありました。 高い焼肉うまー(麦 結構食った〜 しかも家が近いので気が楽だった。 結構飲んだーかもしれない そのせい・・・?で まさかあの事故が起こるとはorz AXなんとか頑張ってますが 90ってのはやっぱ大分厳しそうなので とっきー90にす…

ついにキター

AXになったぉ! 休止するときにはもはや諦めてた夢でしたね。 ちなみに1,5倍ありがとう。 結構な廃狩りを久々にしてますねー。 とりあえず目標73 を達成するまでは頑張ろう。 あした始業式だけどねっ!(麦

雪が少なくて助かった

お仕事、お仕事! 2,3,4疲れたーけどもうけたー 去年の家仕事の給料が出た まー今回の旅行系と同等くらいかなぁ・・・ 久々にroにログイン つきちゃと亀行ったり って本当に目標の90にいくなんてーw 有言実行(><)b ss:相変わらずうまくと…

あけましておめでとう!

唯一のぐーたら日 爆睡の寝正月