2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バカばっか

声優に興味があると、 アニメとかのサスペンスで犯人が分かってしまうのが悲しいなと思う今日このごろデス。 コンバンワ(何普通の映画でも言えるけど、やぱ犯人は大物有名人なわけですな。 さておき、昨日コナンを見て千尋さんに興奮してました(麦 南さんも…

4対1デスカ

ロナウドが出るって言ってたからチャンスはなくはないなと思ってたけど、 やぱ王国強し。 期待のチェコも負けちゃったし。 ネドヴェド頑張ってたなぁ。あのプレーで引退とか悲しすぎ。 コラ-の怪我痛すぎた。 残念てか眠い(麦前の日記に反応しとくと、アルゼンチンは結…

0対0

4バックも機能したし、やはり加地がいい事も分かった。 試合自体は支配した感じではあったけど、 ミスも目立ったし、 どーしても勝ちたかった罠。 FWまでボールがいかなかったし、俊介が本調子でないのも要因カナ。これで次のブラジルは勝つしかないし、勝てても、…

完敗ですたい。

終始押されっぱなで、LVの違いを感じた。 特にFW陣…あぁいつもの事か。 やっぱ豪強いね。 特にこの国の場合、国際試合出場数の関係でFIFAランクあてになんないし。序盤はそれでも、3バックが上手く機能したし、またも川口が神がかってたし(笑 しかし小野投入は…

天気は腫れ

W杯に合わせたのかどーかは知らないけど、 こっちの草サッカークラブに移籍(?)後、初の試合でした。 入って2週間も経ってない僕を(練習は二回(麦 スタメンに起用してくれた事には感謝ですが。 はりきり過ぎたのか怪我しました。orz 全治二日…ショボ 痛く…

W杯開幕!

シマシタ。 1次リーグ、予想シマショウ。 対オーストラリア△ 比較的日本が苦手な強さを持ってる。 対クロアチア○ レベルは近いけど、鴨 対ブラジル△ 差がありすぎる訳では無いし、今回の日本の持味の守備に撤すればあの四重奏を押さえられる。と。んで二位通過あたりで。前にあげた…

たまには…?

たまにしか書かないと、 マジの日記になるな。こりゃ(笑 時期的にサッカーの事とか書きまくりたいんだけどねー長くなりそ。(笑 まあ今更だけど、久保落選、加地怪我で応援する気ダウン。 始まれば結局盛り上がってるだろーけど。 予想は早めにって事で個人的…