2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

悟空っていつも来るのが遅いよね

ドラゴンボールって予告で 次の内容をバラすよね・・・ あー次デンデが死ぬのか・・・ 何故子供の俺は納得できていたのか 【ニコニコ動画】【ずっと戦闘中】サクラ大戦 合体技46連発【精神攻撃】 こんなゲームだっけ? ええこんなゲームです。 5のは始めて…

ぶるぁ

若本さんがすごいのか 俺が凄いのか チャンネルを変えていると 変声機を通した声が聞こえてきて すぐに若本さんの声だと分かってしまいました。 なんつーかやっぱあの語尾というか特徴とゆうか 独特なものがありますね。 ▼ドラシャド だいぶ、終盤に近づいて…

顔面やけど?

なんで 雲が晴れたときや雨上がりってあんなに日差しがきついのか・・・ あれは絶対に体に悪いよなー そんなこんなで今日大会がありました。 結果は2回戦敗退なのに 会場には9時間いました。 ・・・待ち時間長すぎだバカ 寒いし、日差しはきついし、風は強…

初めて仕事が嫌になった

俺はほんと寝てないね・・・ (寝てないアピール) まぁ嘘です。 いくら忙しくても寝ないとヤバスギ ここ最近ストレスと体調悪でテンション低めです。 んで授業とかテンションあげないとって思うと 若干上がりすぎてます。 調節がうまくいかねーーー もうち…

ガッツでいこーぜ

叱られてムカつく時は 相手の言ってることが意味不明な時だと思う。 最近は割と注意されても ありがたいなーとはいかないまでも 同じミスはしないぞーとか また一つ成長できたな。とか +思考な事が多い。 研究の事案が全却下された。 そこまで時間かけてな…

そもそもいじれねーし

ビルダーの研修とか受けた。 HPを放置して久しいけど 楽しさを思い出した。 ネタが無さ過ぎるんで新しく作ることは無さそうだが、 こーゆーのは構成考えているうちが1番楽しい。

何をしようか・・・

研究授業が25日に決まりました。 つーかやべー 何も考えてないよーオワタ 別にぺーぺーなので期待はされてないとは思うけど、 こっちにも一応プライドってもんがあるんすよ。 これが終わったらちっとは楽になるかなー って文化祭があるしーーー nikoでプロキ…

9人制を

6人で挑むのはきついわ・・・ 秋季バレーボール大会がありました。 春季は優勝したので今回も勝ちたかった。 んでなぜか自分が割り振られたチームに経験者が集まっていて おっこりゃ本気チームか? 自分が居なくても楽勝じゃね? とか思ったのもつかの間、 …

納豆にマスタード

ああ・・・美味い まー納豆+からしは関西じゃ当たり前すぎますが からしが無いので代用。 ちと違いますが懐かしい味がしました。 関西じゃ普通に納豆にセットで付いてますが、 こっちでは勿論ありません。 関東とかどうなんだろうね。 ▼OO まだわかんない…

赤福を食べたことの無い

俺は勝ち組だろうか? しかも「作りたてしか売らない」を宣伝にしてたなんて なんとゆう皮肉。 昨日の内藤VS亀田戦 結果は別にどーでもいいのだが 感想としては審判でかっとか思った。 二人を止めるときとか、コノ人1番強いんじゃないかと思った。w

体を張ってとめろ

そうすりゃ2階級特進だ てなことでOOが始まりましたね。 時間帯的に見れない事が多いのできつい。 評価はまだしないとしても まさに若手声優代表ミタイナ感じですか? ねぇ三木さん(ぁ とりあえずまだ1話ですが ロックオンはよさげです。 まーすごいな…

今日はお洒落じゃないんだね

まるでダサいみたいじゃないかチクセウ ▼修学旅行 とか行きたいね。って京都かよ おみやげ何がいい?って言われたので 生八橋以外と答えました(麦 さすがに飽きたわなーw 新味が出るたびに買って友達の家に持っていって まずいなーとか言って楽しんでました。 …

ググったら負けかなと思っている

ヤンデレって何すか・・・ いつのまにか流行語になってて本まで出てるし。 全然分からないが、別に知りたいってわけでもない ▼これからが本当の地獄だ ってなわけで 今ドラゴンボールがギニューのとこです。 ここらへんはベジータがツンデレすぎて笑える。 …