2009-01-01から1年間の記事一覧

今年もありがとうございました。

とりあえず、紅白がメインだったかな・・・? 水樹、一応見ましたがw とりあえずまだ筋肉痛です。

九重旅行2日目

のんびり起きてスキー2日目もいいなーと 思ったけど、あいにくの天気とあって、断念。 急きょ観光でもして帰ろうかと、 めっちゃ近い九重”夢”大吊橋へ。 って俺もう、5回めくらいなんだけど・・・ 別に好きな場所ってほどでもないしねw まぁしかし、一人で…

九重旅行1日目

ガーン日記が消えてしまった・・・ まいいや、よくねーし とりあえず思い出しながら・・・ ってことで1泊2日の九重旅行に ヤロー3人で行ってきましたのでレポレポ 去年の四国旅行以来のメンツかなー 忙しさもあってちと強行日程でしたが 場所的には近場なの…

振り返りますか・・・3

なんかCD買ってないなぁ とか言ってたので? ユニバーサルバニーを買ってきました。 may'nサイコー とか言いつつ、アルバム買ってないけど(ぁ それじゃー振り返りの続きー たぶん最後〜 ▼ゲーム 今年はとりあえず新戦力のPSP頑張ったね。 とりあえず、今年…

振り返りますか・・・2

▼音楽 今年は霜月はるかさんの「グリオットの眠り姫」しか買ってないや。 ちなみに今は菅原紗由理さんの「君がいるから」が 耳から離れません。 例年よりも増してアニソン、ゲーソンYEARだったかも。 とりあえずそっち系でピックアップ とりあえずジャブ…

振り返りますか・・・

クリスマスも終わり、もう年末ですか。 そろそろ今年を振りかえって・・・ ▼生活 何にも変わりは無いですが、割と健康志向に 目が向いてますね。 これは・・・歳なのか!? なんかイベント的にも少なくて本当に早い2009年 だったかな。 そだなー今年一番高い…

ぉぉーすべる〜

日曜に田舎に帰ったら 見事に足止めを食らいました。 もぐです。 こんばんわ。 そんな予感もあったので心配はしつつも 天気予報的には大丈夫そうだったので 朝、起きたら見事な銀世界。 いつふったーーー みたいな。 ちょっとゆっくり出来たような 気もする…

結婚式でしたとさ。

roの方で結婚式をあげました。 繋げない日が多く、 特に嫁には申し訳ないなぁ という気持ちですが、 楽しい式になってよかったです。 とゆうか当初は俺が嫁って話だったようなw 雪降るルティエはとても綺麗でした。 クリスマス仕様も相まって いい感じで…

思ったより、買った作品が入ってないw

Amazonの Best of 2009 ランキングが発表されたそうで。 Xbox 360部門では Best of 2009 ランキング Xbox 360部門 1位:『スターオーシャン4』 →もってる 2位:『Gears of War 2』 →買うか迷ったけど・・・ 3位:『ドリームクラブ』 →意外に人気あるんだなぁ…

W杯決勝進出国予想

言ったことには責任持とうね&メモ代わりのコピペ H:スペイン・スイス(ここも割といい。今回ののスイスは調子がいいので。) G:ブラジル・ポルトガル(唯一、強豪同士がぶち当たる。こんなとこに入れば最悪) F:イタリア・パラグアイ(ぁ・・・この組い…

14年目のトリニータ

14年目 サイフィ 河本鬼茂 平塚浪馬 カレルスキー ラモス瑠偉 セードルフ 紅池流星 井畠正輝 巴久村大誉 新谷友樹 屋村謙太郎 メイン控え:澤登正朗・青木剛・中西永輔・松田直樹 13年目とスタメン一緒だったコノヤロウ。 オリンピックイヤーで久々にやばか…

13年目のトリニータ

13年目 サイフィ 河本鬼茂 平塚浪馬 カレルスキー ラモス瑠偉 セードルフ 紅池流星 井畠正輝 巴久村大誉 新谷友樹 屋村謙太郎 メイン控え:澤登正朗・青木剛・中西永輔・岩城聡史 うーん強い・・・そして給料がアフォみたいに高い。 後、大型ドームktkr

寒いしね・・・

家の行事で実家に帰省 めんどくさかったが、まーこれが終われば 少しは楽になるだろう。 それがあって月曜は休むつもりだったが まさか、ばぁばが救急車呼ぶ羽目になるとはね。 まぁ結果的にはたぶん、その土日の行事のの疲れが出たの かなと、もうさすがに…

12年目のトリニータ

12年目 サイフィ 河本鬼茂 森島寛晃 カレルスキー 新谷友樹 セードルフ 紅池流星 井畠正輝 巴久村大誉 中西永輔 松永成立 メイン控え:澤登正朗・ラモス瑠偉・平塚浪馬・岩城聡史 あんま去年と代わり映えしないね。 ただ、ここに来て、若くて能力高い選手が…

たまには・・・違う話を

結局ゲームかよっ、って話だけど 最近よくやるのはTOVとL4D2 今はダングレストっつっても分かる人はいるのだろうかw 劇場版は結構みんなが見ていて ファンとして嬉しい限りw ▼TOV 2周目やってみて大分違うなぁ・・・と思うのは フレンの良さ。 …

11年目のトリニータ

11年目 サイフィ 高木琢也 森島寛晃 カレルスキー 新谷友樹 セードルフ 紅池流星 井畠正輝 岩城聡史 中西永輔 松永成立 メイン控え:澤登正朗・福主崇文・平塚浪馬 なんかやってて楽しくない年だった あいつが嫌いダーとか言い出す輩が急にたくさん現れだし…

10年目のトリニータ

10年目は遂にオシム監督が就任されました。 この人本当にデカイ人だ。 身長的な意味で。 そろそろ、でかいスタジアムが建てたいなぁ 選手人気とかって本当に水物。 人気がいくらあっても使えない奴が何年もいてもしょうがないしなぁ そーゆー意味では我がク…

9年目のトリニータ

9年目 高木琢也 シンクレア 森島寛晃 香川真司 カレルスキー 福主崇文 新谷友樹 辻元孝充 井畠正輝 細貝萌 松永成立 メイン控え:パビッチ・プシュチク・田中闘利王・中西永輔 ようやく、サカつくから解き放たれつつありますw きりをつけるという事を覚え…

8年目のトリニータ

8年目 高木琢也 シンクレア 香川真司 森島寛晃 新谷友樹 福主崇文 阿部勇樹 辻元孝充 井畠正輝 細貝萌 松永成立 メイン控え:大塚翔平・プシュチク・田中闘利王・川島永嗣 4年ごとにワールドカップ予選があって、 それが一番辛いんだよね。4年目もそれに 7,…

7年目のトリニータ

なんか最近こればっかでごめんなさい。 無難な7年目でした。 強いて言えば、ようやく ワールドクラブランキング1位をいただきました。 嬉しいですね。 始めてアシスト王が取れたのも嬉しいね。 そして何気に監督が変わりました 6年近くしていただいた方から…

6年目のトリニータ

6年目はWリーグ1部がメイ。 1部キープして、来年頑張ろうと思ってましたが、 やべ、優勝しちゃった。 コンスタントに負けない試合続けてたら 案外上位が落ちてくれたわw なんかやっぱ相性はあるみたいでクラブランク1位のバルサにも 完勝!! やったぜ。 …

5年目のトリニータ

5年目はWリーグ2部がメインでした。 正直まぁ上位に入れればいいや、ぐらいな気持ちでしたが、 一緒に3部から昇格したボカとともに1、2位独占www しかも何故かその強豪ボカとは恐ろしく相性がいいみたいで、 結局見事、1部昇格いたしました。 (後半危…

4年目のトリニータ

WCCを制覇したことでワールドプレミアリーグがアンロック Jリーグとの差が当たり前だがヒドイwww Jは圧勝で優勝。 苦戦しつつも2部に昇格いたしました。 きついのはこっからだろーねーって感じ。 正直打てる手は全部うって、メンバー的にも 満足しちゃ…

3年目のトリニータ

2年目の得点力不足を補うために 実際に苦しめられた得点王イ・グノを獲得。 結局外人便りかよw エジミウソン以来の外人獲得へ。 3年目 イ・グノ 藤本淳吾 金崎夢生 高橋大輔 藤田義明 阿部勇樹 角田誠 上本大海 深谷友基 加久博隆 西川周作 メイン控え:森島…

2年目のトリニータ

とりあえずJリーグは連覇したが、 昨年より危ういきがしてならない年だった。 アジアも制覇。 世界は勿論無理w つーか高松がまさかの能力落ちが痛かった。 それでも、アジアチャンピオンシップなんかの 大舞台やここぞとゆう時に強いのは高松らしいなと思…

サカつく6で指が痛い。

結構やってますね。 おかげで目が乾いてしょうがない。(汗 とりあえず相変わらず難しい。 けど以前にやったシリーズよりは段々と 運要素も強くなったのかなと。 とりあえず勿論トリニータでプレイしています。 一応データは最新なのですが、 去年が最高な形…

今日もおでんが上手い

なんだか暑かったり寒かったりで 体の調子がイマイチです。 ほんと、自分の日記ほぼ毎日見てますが、 書く内容が無いね。 つーかツイッターが完全に一言日記と化してるねw インフルのせーで仕事の方は かき乱されてますが、なんとか頑張ります。 マスク着用…

トリック&トリート

はーろうぃ〜ん! ってまぁ別に何もしてないけどね。 とりあえず友人が泊まりに来たので 初めてプライベートで高級焼肉店へ。 超うまかったーーー 調子に乗って奢ってしまったが イチゴーは痛かったぜグハハ 最近CSで悪魔くんやっているのだが 遂見てしまう。 …

トリニータ陥落

応援していた中日もクライマックスシリーズで敗退。 そして今日・・・遂にトリニータがJ2降格決定。 以前から覚悟してはいましたが、やはり悲しい。 前半は情けないほどの負けっぷりでしたしねぇ・・・ 辛いとこですけど。 来期をどう戦うのか・・・今から…

インフル猛威をふるう

と言っても県内でもうちはひどいほうだそうで、 かなり場所により危機感に差がある。 環境から言えばうちもいつかかってもおかしくない 状況に居るのでいい心地はしませんね; 語ることも少ないので ちょと買うゲームの宣伝でも。 まずは来週に来る・・・?…