2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

真月譚

流行に後乗りする人(1/20) 十二国記見終わって、今更月姫とか見始めました。 とりあえず絵は綺麗ですね〜と 感想はそのうち〜 つうか短いんだな。次はなんにするべか。 RO 亀もだいぶモチベーション上がった。 前はレアなしってのが分かってるから義務的…

双極滅星

RO さくらさんとでんさんとプリ3で 階段へ。 HL、TU、MEの応酬? 見事に迷ったっつうかー死なせてゴメー まぁ楽しかったです。 亀・・・珍しく調子よく狩ってたのに・・・ 今日は重い・・? MHで飛べなくてアボン・・・orz やっぱ95からっての…

うめあじっ(はぁと

byアルジャーノン BLOOD+ えといきなり好きになりました。 いきなり飴を渡して何を言うかと思えば 「梅味」 しかもありゃハートマークついてるよねw (中の人大爆笑しました) ほーちゅー生きてたのね・・・wエガッタ Zガンダム 見にいかないとなー …

ワンダフルな巨像

に惹かれたんだけど我慢した。 雰囲気がやっぱicoスタッフらしくてい〜な〜とか思ったし、 なんつーか一つの基本ルールでそこまで深み出すのか〜とか。 あと巨像の重量感がヤバイw めっさ踏み潰されそう・・・映像見てあ〜いいなぁ〜と。 しかーし攻略と…

盗んだチャリで走り出す〜

いや盗んでないけど・・・ 帰りの道のり約半分3人で競輪状態 後半は抜きつぬかれつのデッドヒートだったね。 久々にいい汗かきました(何 いい加減この負けず嫌いもなんとかしたほうがいいなTT ちなみに3人とも赤の他人です・・・ 野球 ロッテ4連勝で優勝…

ログイン画面の人は何者だ・・・

私的メモ?(ゲフェニアクエスト用アイテム) なめらかな紙5個、油紙10、鳥の羽毛1個、墨汁1個、スマイルマスク2個、 ガスマスク1個、仮面系の頭装備を装備用に1個、綿毛100個、毒キノコの胞子50個、 サソリの尻尾30個、くさった包帯20個、小悪魔の角15個、…

カンカンクホホ

来ましたね「アインブロック」 ブログじゃないよ。皆様(ぁ 新cには縁が無さそうですがw 名声システムに某+の方が頑張ってましたねw ssは最高順位の3位。 ここからはさすがに露店でよく見かける方が並ぶのでしょう。 それでもすごいね〜 おつかれさま…

風邪っぴきなのにね・・・

服装のせいでちょと学校で浮いた。 間違えて半そでで行ってきました。(何を間違えたのか・・・ ほんと急にさむくなりすぎ・・・ もっと厚着していこう。 サッカー 松井、中田今期初ゴールでした。 おめでとう〜w てかありえないのがアーセナル PKをパス…

ペアサクレ?(笑

最近恐ろしく寒いです。 どうやら風邪もひきました。orz なのでこたつを出しました。 (さすがにつけるほどでは無いですがヌクイです〜 それにともなって大掃除〜 (つうかこたつ幅とりすぎだよ・・・) 部屋とPCの大掃除〜 はっ ・・・やっちゃったー リ…

シャムスカマジック

ですよ。まさに! 最下位争いしてたチームが監督変わったら5勝1分 しかも今日勝ったのは首位のガンバに! 次勝ったら一桁狙えますyo(現在10位 日本シリーズ ロッテがまず1勝 いやー井川ボコボコだw 競馬 全然興味ないんだけど 史上最高配当がでたそうで…

髪をヴァサっと

切りました。 いい加減うざくなったので、 おかげでパッと見、好青年です(マテ 髪伸びるの早いなぁ・・・ 学校 課題が増えた〜(;ω;) メンドクサー つうかなんで日本語学の 授業で取り扱うのは「中華若木詩抄」なのか・・・ 内容についてけねーorz せめ…

新撰組とか好きだから

なんとなく「るろけん」読んでる。 たまーに読むとおもろいなぁと。 思えば当時アニメの方はサークルやってて (地元では水曜夜七時だた) あまり見れず、 (=ドラゴンボールも見れず) 次の日の話題についていけないとゆう悲しかった子供心を思い出す。 キ…

その姉貴危険につき・・・

久々に月9見ましたよ。w 森山未来かこええなぁ。 伊東はんも綺麗。(でも電車男のイメージ抜けずw 高島いい役してんなw リアルの話ダケド 姉貴ーまぁ兄貴でもいんだけど上の兄弟欲しかったなぁ 妹に勉強とか教えてる時とか客観視してみて あー俺もこーゆ…

日記消えてショボーン

同じこと書くのはむなしいね・・・ てことで省略型 ROのみ 適当に誘った騎士団を4人で行き、 で2回死亡。うー まぁエルが多めに出たのでよしとしましょう〜

なんくるないさー

いいよね。BLOOD+ 何がいいってホーチューがいい(ぇ てかさ沖縄だったんだね・・・気付かなかった それでED元だったり?w OPの曲いいなーとか思います。「青空のナミダ」? ただ発売11月30日とか遅すぎ・・・w (なんかBLOOD+の特典とか…

超究武神覇斬

なんかFF7再燃でそれの着メロとかいろいろ 漁ってきた。 有名な曲は大体持ってたけどマイナーなのはかなりなつい。 つっても俺はFF7やったのは8の後だったりするので そこまで昔でもないか。 今思えば、8のありえないくらい綺麗(当時)なCG見た …

だから持ってねえっつってんじゃん・・・

byヴィンセント心の声 今更ではありますが、携帯って明らかにオーバーテクノロジーw あと機種とまでは言わないから色変えようよ(ぇ サッカー(昨日) なんとゆうか久々に明らか過ぎるアウェー まぁあんだけされると反対に清々しい(ぇ 見ごたえは割りとあ…

イッペン、死ンデミル?

新アニメ続々 地獄少女 なかよし発信らしい。まだ続いてたのね(ぁ なんかなんともいえねー 絵は綺麗だけど内容がイマイチかなぁ 雰囲気は京極の巷説百物語っぽいけど(これは良かった) まぁこれからですかね。 灼眼のシャナ 何ですか。 日本刀で化け物を切…

ルードのグラサンが欲しい係

まで。 FF7ACは何度見てもいいですよ。ウン。 確かにエアリス頑張りすぎなんだけどねw 2回目以降はおもろいトコに気がつきます。 書道 遅刻しそうになったんだけれども、教室に入った途端 「那托君!」 「はい・・・?」 ジャストタイミングで出席確認でし…

体育の日だったらしい

引きこもってましたが何か? 三国無双とROしかしてないよ。ウン。 RO 念願の?フェンを手に入れたので超久々にプリ始動。 本当にね・・・%がこれほど動かないとは!(アタリマエだ でんさんを誘ってME打ちに行ってきた。 なんとなくGD2はぬるいので GD3…

ADVENT CHILDREN

ようやく見ることが出来た。 しかも何故か初回限定版。意味不明です。 まぁ通常版無かったし値段的にも悪くは無かったので買ってしまった。 ただ通常版との違いが分からない・・・ FF7ダイジェストのみ? あとはパッケージが豪華らしい・・・orz まぁとにか…

カルマ

ってバンプの曲なのかな・・・? (声的にバンプっぽかった)1回聞いただけだけど アビスのOPになるのかすぃら いい曲だといいなぁ。 プロモ出てました。千葉さんやっぱかこええw 最後に「ですのーーー」 あーもうミュウファン決定だちくせうw BLOOD+ ま…

認識がスイーツ

京都も寒くなりました。 寒くなったとゆうか急だよっ まぁー相変わらずかw 本当暑いか寒いかどっちかだな。 最近ちと充実しない。お疲れ気味なのかな・・・ 何をやっても・・・って感じ。 んで鼻水ががが RO 久々の亀は熱い やっぱ夜中行くのは結構危険だw…

In The Sky -Miz

しょっちゅう口ずさんでしまう那托です。コンバワ かなり気に入ってしまったようだ。 FF7AC とことん縁がなさげ・・・ RO 時計。今日のブツはクリポ。 時計もなんだかんだでコツコツ稼ぐ系だなぁ。 レア狙いたいとこではあるが・・・ プリが凍結気味。 やっ…

悶々モン

賢ちゃ〜んを見た。 当時は気にしなかったけど朴さんだったのか〜と。 んでテイマーズ(以下3)→フロンティア(以下4)と続くのね。 3は終盤見てない気がする。 4に関してはほぼ見てない。 4はよく知らないけれど、3も曲は良かった。 ゲームソフトも3…

笑ってはいけないって

すごいストレスなんだろうなぁ〜と。w 書道 B評価でした。 何がすごいって最後の最後で楷書で初めてBもろた。 今までのBは全部仮名でした。 行書は多分得意なんだけど 昔から性格上?きっちり書くのはどうも苦手で・・・w FF7AC 見かけたのに金足りなか…

高校生ドラフト開催

今期最強と謳われる 辻内投手は巨人と交渉するそうだ・・・残念 んでなんかミスがあったそうで。 陽選手可愛そうだたw HR王平田中日にキターーーーー 来年が楽しみだw のまねこ問題 遂にニュース沙汰ですか・・・ 殺人予告はちょっとねぇ・・・ しかし2ch…

嘘だと言ってよ!チャールズ!

エウレカセブン もうね。チャールズ最高!(>_<)b かっこよすぎだよおw 1番好きなキャラだわぁ ちなみに後はマシュー、レントンとか好きだw グランディア3 クリアいたしました。 感想としてはすごくいい!ってことも無いんだけど 結構好きです。 壮…

ガンダムSEED DESTINY

1日中ダイレン前に座りながらグランディア3 キリがついてたのでしばらく放置してたけど、 一気に進んでほぼラスボス手前まで行きました。 グラ3は2D絵が結構好きだ。 いっそ3Dじゃなくていいよ(ぁ んでふと時間見ると6時!! んがーーーガンダム最…